注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】女の子って本当にフェラとかしてんの?www

    女ってほんとにフェラとかしてんの?
    1

    :
    普通の子でも?

    3

    :
    普通の基準とは
    6

    :
    >>3
    The 普通 みたいな
    5

    :
    しますよ
    8

    :
    まるで男はしないみたいだな
    9

    :
    するよ
    10

    :
    小学生の娘にしてもらったけど
    もう二度とやりたくないって言ってたわ
    11

    :
    真面目で派手じゃない雰囲気の子とか
    19

    :
    >>11
    彼氏いたらほぼしてる
    13

    :
    街歩いてる綺麗な女の子もお姉さんも彼氏や旦那のチンコを咥えてるし、突かれて喘いでるよ
    15

    :
    マジですんの?
    亀頭をチュッパチュッパするの?キモいんだけど・・
    18

    :
    >>15
    しない
    普通にくわえたりするだけ
    20

    :
    >>18
    経験人数は?
    22

    :
    >>20
    30人くらい
    16

    :
    フェラ顔は不細工
    23

    :
    母性本能でちんちんしゃぶるらしいね
    25

    :
    そらうまいんだから
    しゃぶりたくもなる
    26

    :
    結婚するまでは処女でいたいから、それまではフェラとか69するって言ってた
    27

    :
    別にちんこなんかくわえたくないんだよ
    ただそれやると男が喜ぶからするだけ
    顎は疲れるし口のなかは気持ち悪くなるしやりたくてしてんじゃねぇからな
    30

    :
    太いやつは顎ガクガクなるし長いやつは突っ込んできてうざい
    ほどほどがいい
    31

    :
    no title
    34

    :
    >>31
    ここまでやれるのは綺麗さと若さを捨てた熟女だけ
    32

    :
    ふにゃちんからおおきくなるのがすき
    逆に固くなったら放置
    またなめる 硬くなる放置
    これを繰り返したい
    36

    :
    なんも知らないような顔した清楚なあのコも彼氏のちんぽおいしそうにくわえてるよ
    39

    :
    可愛いふりしてあの子割とやるもんだね~と~
    46

    :
    タバコ吸う女より、ちんこ吸う女の方が多いぞ
    47

    :
    女って本当に騎乗位してるの?
    50

    :
    >>47
    意外とギャルのほうが恥ずかしがる
    48

    :
    フェラはまだ分かるけどアナルはまじで理解できない
    49

    :
    セックスはいいけどフェラしてると考えるとクルものがある
    37

    :
    大概みんなするだろ