注目キーワード

理想の女「あっ・・・あんっ・・・ぁっ・・・ぁっ・・・・・・////////」

理想の女「あっ・・・あんっ・・・ぁっ・・・ぁっ・・・・・・////////」
ccc8cc55-s
1

:
現実の女「オォ゛ン! ア゛ォン! フゥ゛ン゛! ホォ゛ン! ホォ゛ン!」

2

:
現実は喘ぎ声なんか上げないで
3

:
現実の女「あっ・・・あんっ・・・ぁっ・・・ぁっ・・・・・・////////(演技めんどくせー)」
4

:
おえ…
5

:
喘ぎ声ってうるさいよな
6

:
なおガチでイくときには挿入されたときの阿部のような顔をする模様
12

:
>>6
まず挿入されたときの阿部の顔を見た事ないわ
19

:
>>12
くそみそテクニックのアイツやぞ
「ああ…次はションベンだ…」のシーン
39

:
>>6
テルマエでウォシュレット食らった阿部寛やろ
7

:
そいつ野獣先輩じゃない?
8

:
お”っ?お”っ?
9

:
現実の女「おっおっ」トドかな?
11

:
確かに野獣のような喘ぎ声やな
13

:
あんあん言うのはベッドだから
女の喘ぎ声はギシギシやぞ
これだから童貞は
14

:
んーなるほどwなるほどw
15

:
可愛い声の時は演技やな
ババアみたいな声出すときは演技もできないくらい感じてる
16

:
抜ける演技「んっ…んっ…んぅ…/////」

抜けない演技「イクイクイクイクイク!いくよお!イク!
ああ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~
ア゛ンア゛ン!ア゛ンア゛ン!(犬)
ヂャッヴァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!
ジャッ!キー!チェンッ!ジャッ!キー!チェンッ!
ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!」

18

:
うるさいほうが好きやわ
21

:
ハッ!ハッアァー!マッァーッ!!
せいぜいこんなもんよ
24

:
>>21
そんなZ戦士が気を溜めてるときのような声なんか…
29

:
理想の女「んっ…///うっ…///ふっ…///」
30

:
ちょっとくぐもった声で喘いでもらえるほうがすこ
31

:
ちょっと演技してくれるくらいの女が一番愛してくれてると思うで
36

:
ワイ童貞、本当にそうなのか気になる
38

:
演技下手くそで彼氏に笑われたンゴねぇ