注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【動画】女お笑い芸人さん、人気エロ同人の声優だったwwwwww

    童貞のところにお嫁さんが嫁いできて男に春を与えるボイス。
    本日のオススメはテグラユウキから2021年05月09日に配信が開始された『童貞君に花嫁を 』。
    あらすじ
    「CV 秋野かえで目指したのは「人間・来春がいつでもあなたのそばにいる」という没入感のある背景音!!」
    それでは『人気エロ同人声優の秋野かえでさん、芸人になっていたと噂に』と「同人声優エロ漫画」をお楽しみください。
    女お笑い芸人さん、人気エロ同人の声優だったwwwwww
    同人声優_エロ漫画

    えぇ…
    普通に顔出してんの草周りに認めてほしいのか
    あの声だ…
    えっお前知らんかったのかよ
    気軽に会いに行ける同人声優やぞ
    身バレして逆に夢壊してすまんってファンに謝ってるの見たけどプロよな
    キャラクターの声がイメージと違う💢
    ええやん
    こいつの声で何回射精したか
    行動力ありすぎやろ
    ワイはまだ抜いてるけどね
    身体が勝手にやってるだけ
    は?ついさっき『童貞君に花嫁を』で抜いちゃったんやが
    どうしてくれんねんこれ

    何があったんや
    なんでバレたんやっけ?
     一般人でiPhoneのインタビュー受けたら声でバレた
    同人声優_エロ漫画
    あれが地声ででるやつそうそういないぞ
    同人声優で一番好き
     でも逢坂成美のほうがえっちじゃん
     ないわ
    やっぱチロルよ
    隠そうともしないの草
    行動力とハートの強さはすごい
    身バレ後の謝罪配信でM1行くとか言ってたのガチだったのか
    意外とアクティブやなこの人
    ゆにばーす目指してるの草
    この人のオナサポ聞きまくってるわ
    そこそこ可愛くて安心した
    芸人やりながらオナサポ音声出してるんか草
    100回以上射精した声のネタとか聞けないわw
    だいぶ痩せてシュッとしてね?
    あの時よりシュッとしてね?
    痩せるからね言うてたけど実行したんか
    漫才見て勃起しそう
    オホ声の人か
    一方ゅかはアズレンに参戦していた
    同人声優_エロ漫画
     これビビったわ
     ええやん
    夢あるな同人声優
     マ!?!?!?
    売れても声優引退するなよ💢
    街頭インタビューの声でバレるって世界初やろ
    でも姉貴のエロ同人音声で抜いたらむっちゃ出る
    うそやんwww
    フットワーク軽くて尊敬するわ