注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】13歳男子生徒とやりまくった中学教師(24)の顔がこちらwwwww(※画像あり)

    中学教師(24)「ねえ、こんなおあばさんでいいの?」

    20150108094317
    1:
    http://www.to-spo-world.com/news/2016/06/03/29293.html

    米国・テキサス州ヒューストンで24歳の美人中学校教師が、13歳だった男子生徒と性行為を繰り返し、未成年への性的虐待容疑で逮捕された。教師は妊娠・中絶したが、父親は同少年だったことも判明。全米に衝撃を与えている。
    米メディアなどによると、逮捕されたのは同市内にあるストーバル中学校で英語を教えていたアレクサンドリア・ベラ容疑者。同容疑で逮捕状が出され、一時は逃走していたが1日午前、ヒューストンの北約30キロにあるコンローの警察署に出頭し、身柄を拘束された。
    供述書によると、ベラ容疑者は昨年夏、同中学に通う少年と知り合い、間もなく交際が始まった。少年の両親にも“ガールフレンド”として紹介され、驚くことに両親も2人の交際に賛成していたという。また、妊娠が分かった際も「とても喜んでいて、支えてくれた」とし、少年とは「愛し合っている」と話している。
    ベラ容疑者は5歳の女児のシングルマザー。
    米CBSニュースは、少年との関係が噂になったことで、市の児童福祉担当者が2月にベラ容疑者に問いただしたが、その際には交際を否定。当時、すでに妊娠しており、直後に中絶したと報じた。
    地元のテレビ局KHOUは、ベラ容疑者は過去9か月にわたり、ほぼ毎日少年と性行為をしていたと報道。中学の生徒たちの間でベラ容疑者は「かっこいい先生」として人気で、多くの生徒が、少年との恋愛関係に感づいていたと伝えている。少年は現在、14歳になっている。
    同容疑者の保釈金は10万ドル(約1080万円)に設定されたが、まだ釈放はされていない。

    過去9か月にわたり、ほぼ毎日少年(13)と性行為をしていた

    no title

    2:
    ええな

    3:
    ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

    4:
    見るからに淫乱そう

    6:
    教育学部の学生はヤリマンだらけやし教師になったら尚更やろ残当

    7:
    顔がね…

    8:
    両親公認やんけ
    何がいかんのや

    10:
    エッチだw

    14:
    パワーセックス系やな

    15:
    5年後には捨てられるな

    18:
    はいチンビン