【画像あり】2017年に生殖器付きセックスロボットが137万円で発売wwww

2016年11月1日 21:00
いずれお前らの夢も叶うだろうけど今はこれが精一杯
sexdoll
ついに待ちに待った生殖器付きのセックスロボットが発売が決定しました。イギリス紙によるとアメリアのカリフォルニアに拠点を置く「RealDoll」社から1万2000ユーロ、日本円にして約137万円で販売されるらしい。内蔵ヒーターを搭載し生身の人間の暖かさを保有した今までのドールと違いかなりにリアルの女性に近い物なっている様です。ゆくゆくはセックスロボットとの結婚できる社会をめざしているというなんとも嬉しいニュースです。ただデザインはアメリカなだけあってお察し。
1
:
英ミラー紙が、2017年、生殖器付きセックスロボットが販売されることを受けて、アダルト商品業界に転換が訪れることを書いた記事を掲載した。
同紙はロボット性的パートナーの値段は1万2000ユーロほどになると明らかにさえした。
同紙によると、新世代セックスロボットは以前は夢見ることすらできなかった機能を搭載した、超リアルなものになる。
例えば、セックスロボットは内蔵ヒーターを搭載することで温かみを得て、また、接触に反応するセンサーも搭載される。
新世代のアダルト商品は米カリフォルニアに拠点を置く「RealDoll」社が生産するという。
同社の創設者マット・マクマレン氏は、人々がロボットへの愛着を強めるようにしたいと指摘した。
同氏によると、アダルト商品産業の次なる重要な1歩は、ロボットとセックスするだけでなく、ロボットと結婚できるようにするテクノロジーを開発する
ことだという。

そー

RealDoll社のお人形
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元:生殖器付きセックスロボットの値段明らかにー米国 続きを読む: https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610312959372/

3
:
オリエントが頑張ってくれる
4
:
赤毛の子を嫁にもらおうかね(´・ω・`)
5
:
https://youtu.be/zQVZAxHC6T8


なんかちょっと怖い
7
:
ビラビラ見えてますよ
10
:
俺こういうのの製造工場で働きたいな、男のロマンが溢れてるやん?
https://youtu.be/n_M56kJ-wv4

12
:
まあオナホがあればドールまではいらんな
13
:
オリエント工業の偉大さを再確認した
14
:
>>1
6枚目かなり好きww
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    やっぱオリエントは別格だわ・・・

  2. 匿名 より:

    綾波レイ

  3. 匿名 より:

    なんか怖い風俗で十分ですよw

  4. 匿名 より:

    唇お化けばっかじゃん。2つめはマシだけど

  5. 匿名 より:

    穴が一体型は洗浄が面倒くさそうだからやだ

  6. 匿名 より:

    まずは顔認識で顔か視線をこっちに向けるようにだな。
    次に手足が動いて抱き着くようにだな。
    後は難易度は上がるが自己メンテできるようにだな。

  7. 匿名 より:

    アジア系のやつはチョットいいな。

  8. 匿名 より:

    濃い顔やなぁ。

  9. 匿名 より:

    だからなんで大人型なんだよ
    大人の体が欲しけりゃその辺にいっぱいあんだろーが
    そういう商売やってっからなかなか売れねーんだろ
    子供型作れよ
    それとも現実に手出していいってのかあぁ?

  10. 匿名 より:

    上の奴へ

    お前が主張すべきはそこではない。
    性的少数者にお前のような人間を混ぜろと主張することだ。
    なんで同性愛だけやたら保護されるんだよ。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。