注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】二十代男性の童貞率と理由wwwww(※画像あり)

    二十代男性の童貞率wwwwwwwwwwwwwww

    508ddd0c
    1:
    53%

    2:
    うせやろ?

    4:
    パチの確変突入率かな?

    6:
    「交際相手いない 結婚願望ない」若者が増加
    7月7日 4時17分

    交際相手がいる20代の独身は男性で2割、女性で3割ほどで、8年前の結果を大幅に下回ったという調査結果を民間の研究所がまとめました。
    「将来結婚したい」という20代も減っていて、専門家は「若い世代に恋愛への憧れがなくなってきている」と指摘しています。

    この調査はことし3月、明治安田生活福祉研究所がインターネットを通じて行い、全国の20代の独身の男女合わせて600人が回答しました。

    それによりますと、20代で「交際相手がいる」と答えたのは、8年前は男女とも半数近くに上りましたが(男性45.8%、女性で47.9%)、
    今回は男性が5人に1人(22.3%)、女性が3人に1人(33.7%)ほどで、いずれも8年前の結果を大きく下回りました。

    交際経験がないと答えたのも今回男性の半数(53.3%)
    女性の3人に1人(34%)になりました。

    7:
    どやいうほど辛いか?

    9:
    また、結婚に対する考えを聞いたところ、「早く結婚したい」または「いずれ結婚したい」と答えたのは、3年前、20代の独身の男性で7割近く(67.1%)だったのが、
    今回は4割ほどに(38.7%)、20代の独身の女性でも8割を超えていたのが(82.2%)、今回は6割ほど(59%)といずれも前回を大きく下回りました。

    若い世代の恋愛や結婚の動向に詳しい中央大学の山田昌弘教授は「上の世代の経済的な問題や苦労などを見聞きして、恋愛や結婚への憧れがなくなってきている。
    若い人たちに恋愛や結婚の楽しさを伝えていかなければならない時代かもしれない」と指摘しています。

    1人が楽などと語る若者
    今回の結果について東京・渋谷で聞いたところ、男子大学生は「身の回りにあふれるやりたいことをやっているだけで時間がなくなってしまう。今は収入も安定しづらく、恋愛や結婚は考えにくい」と話していました。

    20代の会社員の女性は「1人のほうが楽という人が増えている気がします。特に結婚は、他人と一緒に暮らすので、面倒だと思います」と話していました。
    また、さらに若い10代の女子高校生は「片思いは楽しいですが、両思いになるとけんかするなど嫌なことが出てくるので、面倒です」と話していました。

    一方、3人の息子がいる50代の女性は「息子たちは相手への責任も出てくるなどと言って恋愛や結婚を避けています。支え合える相手を見つけてほしいので、家庭があることの幸せを伝えていきたい」
    と心配そうに話していました。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160707/k10010585791000.html

    no title

    10:
    ワイ20童貞胸を下す

    11:
    玄人童貞を除いた素人童貞率は70%くらいありそう

    12:
    何したら非童貞なん?

    13:
    まだ焦る時間じゃない
    半分は経験者だと考えるんだ

    15:
    娯楽が多すぎて独りでもそんなにつらくないしやりたいこと探してったらなんでもあるからしゃーない

    16:
    インターネットでアンケートは草
    ネットやってる人間なんて9割お前らなんやから童貞率跳ね上がるのは当たり前やんけ
    実際20代の童貞なんて10%ぐらいや

    17:
    20代処女まんこってブスしかおらんやろなぁ

    18:
    安心してたあかんぞ

    19:
    女が半分になったら立てろ

    20:
    純潔かな

    21:
    見栄張ってる奴もいるだろうから実際は60%くらいやろ

    22:
    交際経験あっても童貞なんだよなぁ

    23:
    AV規制風俗規制オナホ規制で少子化に歯止めを

    24:
    さすがにおっても5%くらいやろ