【画像】美人局で逮捕された女のご尊顔www こんなん絶対ついてくやん…

2016年10月23日 01:11
美人きょくで逮捕された膣さんのお顔wwwww
img
美人局行為を行って逮捕された女性が可愛いと話題になっています。事件は東京・新宿区のホテルで女がホテルに男を誘い、その後現れた女の仲間と共に被害者の男性を暴行、現金60万円を埋まったとして逮捕。 容疑者の逮捕時の様子が報道されましたが、たしかに話題になるほど可愛いです。正直このレベルの女に言い寄られたら、間違いなくついていっちゃいますね。ってか断る人の方が少ないでしょう、しかし誘い先のホテルに後から男が押し入るとか怖すぎですわ、せめて事がすんだ後、ホテルの外で待機しててほしい…。
1
:
no title
2
:
えっろ
4
:
申し訳ないがあからさまなツッコミ待ちのスレタイはNG
5
:
絶対引っかかる自信あるわ
7
:
いい女
8
:
ノーメイクでこれは凄い
16
:
>>8
これ
22
:
>>8
これ
ノーメイクでこれは糞美人やろ
童貞にはわからんかもしれんが
9
:
これは付いてくわ
10
:
これで35なら即ハボやけど25ならうーん
69
:
>>10
わかる
11
:
我慢汁垂れ流しながらついていくわ
17
:
これ男やぞ
21
:
冗談抜きにタイプ
24
:
まぁまぁ好きな顔
27
:
逮捕されるときって化粧きたらいかんの?
28
:
すっぴんだからこれだけどメイクすると凄い美人だったよこの人
32
:
中国人っぽいかわあい
33
:
毎日仲間の男に輪姦されてるんやろなあ
35
:
グイグイ誘ってきそうで怖い
39
:
元男で交際相手殺したやつに似てる
85
:
>>39
めっちゃ似てるな
あれも美人だったよな
45
:
女のスッピン見たことない童貞にはわからんかもしらんが25で化粧なしのこれはかなりのレベルやぞ
48
:
つ…美人局
49
:
何で服脱がせるんや
75
:
>>49
逃げられなくなるやろ
70
:
これ覚えとるけど逮捕された男お前らみたいなやつだったぞ

こいつらならぶっとばせるやろみたいに思った記憶ある
82
:
写りいいだけ定期
83
:
引っかかった奴会ってからホテル行くまでの間勃起しまくりやったやろかわいそう
90
:
ちな別アングル
no title
109
:
>>90
男2人弱そう
ワイなら男シバいてからセックスさせてもらうわ
111
:
>>90
男二人とも弱そう
124
:
>>90
左右泣きそうやんけ
154
:
>>141
全裸でちんこ突っ込んでる時に来られたら何もできんわな
94
:
元男性の菊池あずは
no title
108
:
>>94
アナルに金属バット入れてほしい
98
:
いうてこいつがエロ丸出しでホテル誘ってきたら絶対ついていっちゃうやん
103
:
no title
118
:
>>103
こんなん射精不回避やん
136
:
>>103
こいつ身長180m以上あるしガタイいいからから実物見たら無理
104
:
コイツおかまやろ
107
:
no title
110
:
なんかもう絶望するわ
全然アウトロー系の女に見えない
普通の綺麗なお姉さんって感じじゃん
127
:
ウシジマくんでこんな話あったな
149
:
>>127
未成年を使って稼いでたギャル男が一番お金に対して固かった話ね
汚ギャル君の話はバッドエンド
146
:
化粧してないと女子アナすらウンコだから
昨日の地震で唐突に出てきたアナでこれ
no title
148
:
金で済むなら金払うけどさすがにこいつらに殴られたらやり返しにいくと思う
159
:
フェラうまそう
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    古っ

  2. 匿名 より:

    女子アナの画像は酷すぎる
    ブスすぎる

  3. 匿名 より:

    生パンか?織田くんかと思たは。

  4. 匿名 より:

    鼻筋成蹊?

  5. 匿名 より:

    「びじんきょく」じゃないし。「つつもたせ」と読むンだよ。

  6. 匿名 より:

    みんな、ネットで検索してみ。あずにゃんは元男だぞ。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。