【胸糞】キチガイレイプ犯「女は黙ってレイプされろ」「教訓を教える権利がある」

2016年7月5日 21:33

【インド】レイプ犯「女は黙ってレイプされろ」

ero12
1:
強姦事件の被告、「女は黙ってレイプされろ」 インド

ニューデリー(CNN) インドで女性を集団強姦(ごうかん)して死亡させた罪で死刑判決を言い渡された男が英BBCテレビのインタビューに対し、「(被害者の女性は)黙ってレイプされればいいんだ」と言い放った。
ニューデリー警察は3日、混乱を引き起こす恐れがあるとして、裁判所がこのインタビューの公表を禁じたことを明らかにした。

被害者の女性(当時23)は2012年にバスの中で男5人に暴行されて重傷を負い、シンガポールの病院で2週間後に死亡した。

この事件で、バスの運転手だったムケシュ・シン被告を含む5人が集団強姦罪に問われて死刑を言い渡され、4人は判決を不服として控訴している。

BBCはドキュメンタリー番組の収録でシン被告にインタビューした。この中で同被告は「まともな若い女は夜9時にうろついたりはしない」「男に比べて女は強姦の原因になりやすい。男と女は平等ではない」と主張。
「女がすべきは家での家事だ。夜間にディスコやバーをうろついて間違った事をしたり間違った服装をすることではない」とまくし立て、自分たちには「教訓を教える権利がある」と言い放った。
http://www.cnn.co.jp/m/world/35061290.html

231:
>>1
インタビューの公表を禁じれてないやん

5:
女性は鉄の棒を使って暴行され、腹部や性器、腸に重傷を負って一部の臓器を摘出しなければならなかった。
しかしBBCのディレクターからその話を聞かされても、シン被告は後悔した様子を見せず、「レイプされている間は抵抗すべきじゃなかった」「そうすれば『やり終わった』あとで降ろしてやったのに」と吐き捨てた。

さらに、強姦の代償として死刑を言い渡せば、女性を一層危険にさらすことになるとも主張。「今度レイプした奴らは、俺たちのように女を放置せず、女を殺すだろう」と話した。

刑務官によれば、このインタビューは2013年に収録された。死刑判決を言い渡される前か後かははっきりしない。
一緒に犯行に加わったシン被告の兄弟も強姦罪と殺人罪で起訴されたが、公判が終わる前の同年3月に、デリーの拘置所で首をつっているのが見つかった。

事件をきっかけとしてインドの女性に対する処遇は国際的な脚光を浴び、国内外で抗議運動が広がった。

しかしシン被告の弁護士は、女性に対して被告と同じような認識を示す。
「もし私の娘や姉妹が婚前行為に及んで自分を恥ずかしめるようなことをしたら、納屋に連れて行って家族全員の前でガソリンをかけ、火を付ける」

BBCは、やはり強姦罪で有罪判決を受けた別の男にもインタビューした。この男は薄笑いを浮かべながら5歳の少女を強姦した話を語って聞かせたという。
小さな子どもになぜそんなことができるのかと尋ねられると、「あいつは物乞いだった。命に何の価値もない」

842:
>>5

自分が死んでも大したことなさそうなメンタルはうらやましい

7:
>「女がすべきは家での家事だ。夜間にディスコやバーをうろついて間違った事をしたり間違った服装をすることではない」



なんだ正論やんけ

61:
>>7
くっそ正論やな

122:
>>7
確かにこれが正解
フェミの間違った増長は許されん

143:
>>7
正確に言えば自衛できない奴はやろ
男でも身を守れないんなら行ったらあかん

455:
>>7
正論ちゃうやろ
こいつみたいな犯罪者がいなくなればいいだけやんけ

8:
これが中国に次ぐ世界二位の国という事実

200:
>>8
もうすぐ人口一位になる

11:
模範的畜生

13:
性犯罪者は死刑でええやろ

14:
被害者女性
no title

84:
>>14
これはやりたい

97:
>>84
なお
no title

125:
>>97
いいね!とか畜生かな?

19:
こんな畜生国でも経済大国という事実

20:
弁護士やる気まんまんやん

31:
事件の概要

女子大生がバスに乗る
バスは本来のルートを大きく外れ、人気の無いところで停車
女子大生は運転手含む5人の男に輪姦される

59:
>>31
エェ…

43:
なんやインドの日常やんけ

57:
5人じゃなかったわ
「捕まった」のが5人で他は逃走
バスの乗客全員にマワされた模様

60:
>>57
エロゲやんけ

87:
もしレイプだけだったらどのくらいの刑や?

98:
>>87
レイプされた女が逮捕される
マジで

88:
抵抗したくても出来ずに黙ってレイプを受け入れるしかないとか興奮するンゴねぇ…

99:
さらに、強姦の代償として死刑を言い渡せば、女性を一層危険にさらすことになるとも主張。「今度レイプした奴らは、俺たちのように女を放置せず、女を殺すだろう」と話した。

女性は鉄の棒を使って暴行され、腹部や性器、腸に重傷を負って一部の臓器を摘出しなければならなかった。

被害者の女性(当時23)は2012年にバスの中で男5人に暴行されて重傷を負い、シンガポールの病院で2週間後に死亡した


その場で殺されたほうがマシやんけ

102:
たとえ言ってる事が正論でもレイプはダメだろ

104:
リアルレイプ車やんけ

108:
インドのカーストは闇が深すぎる

133:
教訓を与える権利=レイプ

ただやりたいだけやん

146:
日本人も被害にあってる
この女子大生は拐われて1ヶ月間監禁されて5人の男に輪姦されまくった
no title

152:
>>146
可愛いのに可哀相

219:
被害者の女子大生は婚約者と一緒にバスに乗ったみたいやな
婚約者の男はボコボコにされて婚約者の目の前で輪姦された模様

224:
>>219
胸糞やんけ

237:
>>219
名古屋アベック殺人事件があった日本もいうほど
レベルに違いないよな

249:
>>237
ああいうの聞くと
ぐう畜やなあって思う反面興奮しちゃう

241:
ちなみに捕まった被告のうちの1人は留置所でレイプされてる

802:
なぜボコボコにする必要があるんや

821:
>>802
強姦て性欲もそうやけど征服欲の顕現なんや
閉経ババア強姦がたまにあるのは基本征服欲が動機やでもちろんおはDもおるけど

875:
反論できないけど正論でもない

765:
強姦魔の鑑みたいな屑やな

1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    確か>>146 は1ヶ月間監禁されて5人の男に輪姦された事件は実際にあったものの、画像の人自体は日本人に別の事件で殺された女性だったはず。

  2. 名無し より:

    >「女がすべきは家での家事だ。夜間にディスコやバーをうろついて間違った事をしたり間違った服装をすることではない」
    うーん。
    強姦は、酷い。
    だけど、普段、男を草食系と舐めてかかって、きわどい服装や無防備な服装で、挑発しまくっているビッチ女を、同性の女性達は、何とかした方が良いと思う。
    大抵被害に会うのは、ビッチ女じゃなくて、大人しい女性が狙われるんだから。
    それから、若い女性が持っている”キモ男センサー”では、”DQN男”は見つけられないので、気を付けてください。
    以上

  3. 匿名 より:

    犯罪予備軍の告白がぞろぞろとw

  4. 匿名 より:

    インドでは日本人はカーストに属さない=カースト最下位以下の扱いしてもいい、という考え方もあるしホモもいる
    一人旅は避けるべき場所

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。