【画像】小学生なのに乳でかいやつwwwwwwww

小学生なのにでっかい乳ぶら下げてるやつwwwwwwwww
ax5si0z
1

:
何考えてんの

2

:
ハラデイ
5

:
ブラだけにぶら下げるってか
9

:
参考画像は?
12

:
no title
15

:
>>12
やるやん
21

:
>>12
左の子もなかなか
22

:
>>12
いやいや、どんな通学路やねん
14

:
no title
16

:
ワイが小学時代に水着着て既に谷間ができてる女の子がいたな
当時その姿思い出して抜いてたわ 懐かしい
17

:
no title

no title

25

:
>>17
上の娘は継父に毎晩いたずらされてそうな空気感が出でるな
18

:
no title
27

:
>>18
はぇ~すっごい
20

:
no title

お前らも貼れや

24

:
no title

no title

no title

28

:
no title
29

:
no title
30

:
>>29
この子の顔も体もすこ
32

:
no title

そろそろ弾切れ

33

:
no title
34

:
ふう…くだらん奴らだな
早く寝ろ馬鹿ちんどもめ
35

:
no title

no title

おしまい
もう弾ないです

37

:
>>35
1枚目最高やろ
抜くわ
39

:
>>35
1枚目小学生だったのかよ
何故か人妻フォルダに保管されてたんだが
38

:
おいしゅうごさいました

43 件のコメント

  • 小学生が巨乳ってのがもうね、私の愚息をこれ以上ないほどに元気にしてくれるんですよ。
    マラビンビンなのですよ。
    あー犯したい。

  • どこの書き込みを持ってきたのかちゃんと表記しろよ。
    raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481738321/

  • 大人の女性の貧乳を見ると女子中高生達に大きさで負けてて悔しいとかみっともないっていう気持ち無いのかな?
    例えば俺が男子中高生とかにち〇こ の大きさで負けてたら自〇したくなるレベルなんだけど

  • 小6年くらいだと学年に1~2人は成長しきってる子おったよな
    そういうのでロリコン言うのはやめてほしいわ

  • 巨乳は遺伝ではなく思春期にストレスを受けていたかどうかで決まる。
    強いストレスをうけると女性ホルモンが分泌されにくくなり貧乳になる可能性が高い。
    特にデブで貧乳の場合間違いなく精神的にやばいので関わり合いにならないほうがいい。

  • 男性でもロリコンではないまともな人達は
    どんだけ発育が良かったり身体のラインが強調される服や露出度が高い服を着ていたり顔が可愛いにしても
    小中高生だと分かる女の子や見た目では分からなくても年齢を聞いてJK以下だと分かった子に対して性的対象として見る事はしないし
    もし実際に手を出したら捕まるJK以下の子達を性的に見るロリコン男達はそれだけで性犯罪者予備軍なんだよな

  • 性的遊びの昔話を投下。

    その頃の俺は中学1~2年生で妹は小学3~4年生。
    妹の友達たちとは小学生の頃からよく人形とかゲームとかで遊んだし勉強も見てやった。
    そのうちの可愛い10人くらいが性的対象で乳は大小さまざまだったがとにかく見まくったし揉みまくった。
    もちろん、じゃれ合いの中での行為なので少し戸惑い困った表情もしてたがそんなのお構いなしにこっちがやりたいことをしてやった。

    乳が膨らみ始めても小学3~4年生くらいだとブラはまだ着けない。
    着けている子なんか一人もいなかった。
    そして警戒心もまだそこまで無いので服を引っ張れば見たい放題だし服をちょっと脱がしても驚いた顔をするだけで全く問題無かった。

    胸がしっかりと揉めるくらい大きい子(と言っても小ぶりでA~Bくらい?)になると乳にしこりがあり触った感じは柔らかいが強く揉むとしこりの大きさがよく分かる。
    後ろから鷲摑みで力一杯揉むと痛がるので嫌がらない程度に優しく揉んでやりその子に気を使ってやった。
    こっちが優しくしてやると抵抗もなく素直になった。
    実際、触ったり揉んだりするだけで傷付けるといった害があるわけではないからな。

    逆に胸が無い子は触ることができても揉むのは難しく無理矢理揉んでも乳を引っ張るとか摘まむ感じ。
    揉んでも虚しいだけなので服の上からなぞるようにちょっと乳首を弄ってやる。
    すると大人しくなって少し素直になってくれ直に舐めたりもし小動物みたいに大人しく可愛かった。

    こんな性的遊びをしても家に来なくなるなんてことはなかった。
    この遊びに向こうも慣れたのかこの行為は2年くらい続いた。毎日じゃないぞ。
    乳についてはこっちが当たり前に調教したからそれが当然みたいに思うらしく問題は無い。
    それに親に言うともう妹と遊べないことを理解しているらしくバレることもなかった。

    そのうち俺も割目の方に興味が出てて半年も経たないうちに手を出してやった。
    それも最初は少し遠慮して下着越しでなぞってやった。
    そこまではいいが脱がそうとすると抵抗する子と我慢する子の2つに分かれた。
    抵抗する子には隙を見て下着の中に手を押し込んだりして何回か触ってやった。
    何度か悪ふざけの流れで挑戦して何とかちゃんと拝ませてもらったよ。
    不思議なもので1度割れ目を見られた子たちはその後も嫌々ながらも何回も見せてもらった。
    性的遊びの中では何回見せても大丈夫と理解したのだろう。

    我慢強い子は下着を脱がして観察と味見までしたが挿れたりはしなかった。
    そこまではやったら本当に犯罪だからな。
    揉む、摘む、触る、舐めるくらいまでの紳士的な対応で接してやった。
    舐める行為は臭いが酷い時はやらなかったので基本は見ると触るだけ。

    あと不思議だったのは何故かキスはさせてくれなかったよ。
    こっちもそこまで興味が無かったし騒がれても困るので強引なことはしなかった。

    因みに10人くらいの性的対象者は俺に会いに来ているわけではない。
    当然、妹の友達なので妹の方に会いに家に来る。
    俺はこんな奴だが妹は俺から見ても天使の様な容姿で頭も良いし性格も良い。
    もしこの行為がバレたら妹は絶望してショック死するだろう。
    妹の友達たちも妹に気が付かれたくなかったらしく喋ったりしなかった。
    なので俺は妹にバレない様に楽しませてもらった。

    こっちが中学3年生になって受験勉強で忙しくなってこの性的遊びは自然に終わった。
    あの時代にスマホを持っていれば画像を保存しまくったのに記憶しか残っていないのがつくづく残念。

  • コメントを残す