【画像あり】風俗のHP見てたら明らかヤベェ奴がいたwwwwwwwwwwww

風俗のHP見てたら明らかヤベェ奴がいた
すげえな
1: 名無しのお客さま:ID:d77q/4fza
2: 名無しのお客さま:ID:FTDirXgC0
L…?
3: 名無しのお客さま:ID:ZMX0tcTV0
膝小僧定期
5: 名無しのお客さま:ID:igMKI4hU0
largeのL
6: 名無しのお客さま:ID:MKfnjeNf0
みんなやべえじゃん
7: 名無しのお客さま:ID:MBStQoUP0
さくらちゃんかわいい
どこの店?
8: 名無しのお客さま:ID:RofTQOci0
めちゃくちゃ加工しまくってこれだから実際は相当やばい
11: 名無しのお客さま:ID:MBStQoUP0
どこの店やねんはよいえ
今日行ったるわ
12: 名無しのお客さま:ID:d77q/4fza
他は普通やぞ


54: 名無しのお客さま:ID:fD2Xued90
>>12
そうかなあ・・・
14: 名無しのお客さま:ID:OlyttBOV0
64は無理がある
ワイは多分抱けるけど
21: 名無しのお客さま:ID:VkQaGG2F0
モザイクありと無しは何が違うんや?
33: 名無しのお客さま:ID:Ano7VBKC0
>>21
モザイクはフォトショでもどうにもならんレベルや
37: 名無しのお客さま:ID:odhx27z7r
>>21
なしだと指名増えると思ってモザイクかけない奴もいる
まあ逆にかけた方がいいだろって奴も多いが
44: 名無しのお客さま:ID:8WvRLryfd
>>21
風俗勤め公にしとるかどうかちゃう
モザイク無しは美容整形+画像修正で原形留めとらんから顔出ししてええってのもおるやろ
29: 名無しのお客さま:ID:d77q/4fza
他は普通なんや、明らかに異常やで


30: 名無しのお客さま:ID:E9kYugZL0
風俗は60でぽっちゃり
61でややデブ
62でデブ
63で大デブ
64は超デブ
32: 名無しのお客さま:ID:NGbwYfHW0
うーん


38: 名無しのお客さま:ID:CjSOZO920
実際ウエスト1cm違うだけでそんなに違うのか
39: 名無しのお客さま:ID:repiMLFM0
風俗のウエストとかいうクソデータ
47: 名無しのお客さま:ID:jpbLDcLM0
でも中途半端なデブよりモンスター級の方が案外需要あるよな
57: 名無しのお客さま:ID:jW42RmOy0
最近はW58でも怪しい
61: 名無しのお客さま:ID:Q6k15dh9p
ワイデブ専、勃起

1 個のコメント

  • 芸能人のW58 が 大体 63〜70 の普通体型だから
    そこから 1cm ごとに +5cmずつぐらい サバを読む!
    なので W65 は 95〜100 超メタボ

  • コメントを残す