• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • AV女優エロ画像

    【画像あり】吉川あいみとかいうデビューから順調に転落していった女優

    1

    :
    滑らかに落ちてったな

    2

    :
    喘ぎと反応がガチでワンパターンしかないのが原因やろな ワイは普通に好きやけど
    4

    :
    境遇考えると抜けない
    7

    :
    >>4
    そんな酷いの?
    6

    :
    なんでケバいキャバ嬢に成り下がったんや

    ※デビュー当時

    ※現在

    8

    :
    可愛いんだけどすごい不安になる顔
    12

    :
    わかる
    体は最強レベルやったのにな
    育成失敗ですわ
    17

    :
    顔がね...
    22

    :
    無修正も出たし次はうんこでも食うんやろか
    37

    :
    >>22
    無修正出たんか?!
    68

    :
    >>37
    >>40
    出てないぞ
    23

    :
    こいつの温泉旅行のやつは死ぬほど抜いたわ


    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00473/

    30

    :
    >>23
    アレはいまでも抜けるわ
    45

    :
    >>23
    ワイもそれ見て好きになった
    変態男優に匂い嗅がれるとこはチンビンですわ
    32

    :
    抜けなそうなのに実は抜ける女優の一角
    34

    :
    菜月アンナと間違えやすい

    44

    :
    >>34
    菜月アンナもこれだ!って作品ないまま消えたイメージやなあ
    53

    :
    >>44
    菜月アンナはあの画像の作品があるやん



    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midd00939/

    38

    :
    さっさとアナル解禁すべき
    41

    :
    まんま偽乳だよな
    61

    :
    >>41
    皮下の血管が走行が追えるほど浮き出ていることから偽乳である確率は0%。Q.E.D

    そもそも偽乳は左右対称のお椀型おっぱいってそれ1番言われてるから

    46

    :
    施設育ちで両親居ないってガチ?
    58

    :
    >>46
    ガチ
    47

    :
    吉川out飛鳥りんin 
    しゃーなしやわ

    55

    :
    >>47
    りんちゃんすこ
    美乳、パイパン、デカ尻最高や!
    65

    :
    >>55
    欠点ないわ
    どことなく吉岡里穂っぽいのもgood
    80

    :
    >>65
    りんちゃんのAVで抜いてくるンゴw
    50

    :
    こいつみたいに
    色白で皮膚が薄い女のおっぱいは
    血管が浮き出ててくっそエロい
    51

    :
    ニコ生で配信してて誹謗中傷してくるリスナーに文句言ってて草生えたわ
    56

    :
    射精大好きマサオ君のやつはメチャシコやったな
    59

    :
    ガイコツフェイス
    62

    :
    いつの間にか企画物出まくってんだな
    63

    :
    no title

    共演して欲しかったンゴねぇ
    no title

    これみたいな感じで

    69

    :
    この人の睨まれレイプは普通にすこ
    77

    :
    >>69
    ガチっぽい態度の悪さはええな
    あのシリーズ演技丸出しは萎える
    70

    :
    デビュー作のパケまでが全盛期
    84

    :
    もっと爆乳女優増えてほしいわ

    -AV女優エロ画像

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.