• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 素人エロ画像

    【衝撃】クジラックス先生が15000円で足を衝動買いwwwwwwww(※画像あり)

    【悲報】クジラックス先生がシリコン製の足を購入

    CK_jFIcUkAEfyec.png
    1: 名無しのお客さま
    Twitterでちょっと前に話題になった?15000円もする
    シリコン足というものを衝動買いしてしまって、
    受注生産なのでようやく届いたんだけど、想像以上にすごかったです。
    シワと指紋と赤らみが本物っぽい!
    https://twitter.com/quzilax/status/625968563019345920

    no title

    no title

    no title

    2: 名無しのお客さま
    うわ

    3: 名無しのお客さま
    ヒェッ…

    4: 名無しのお客さま
    何に使うんやろ…

    5: 名無しのお客さま
    □リコン製の足に見えた

    6: 名無しのお客さま
    本当にシリコンなんですかねぇ・・・

    7: 名無しのお客さま
    鞄の口から出してたら通報されそう

    9: 名無しのお客さま
    剥製でしょ。

    10: 名無しのお客さま
    ワイもほしい

    12: 名無しのお客さま
    嘘つけ絶対本物だゾ

    17: 名無しのお客さま
    >>12
    埋まってるんやで

    20: 名無しのお客さま
    てかこれ本来の用途なんなんや

    28: 名無しのお客さま
    >>20
    ダンスシューズの展示用に使うらしいで

    35: 名無しのお客さま
    >>28
    シリコン製の必要あるんですかねぇ…

    23: 名無しのお客さま
    ゴミ袋にさりげなく接着させて通報させるお遊びできそう

    24: 名無しのお客さま
    本物っぽい←これアウトだろ

    31: 名無しのお客さま
    しゃぶりながら寝てそう

    32: 名無しのお客さま
    次回作はよりリアルに描くってことやろ?

    33: 名無しのお客さま
    怖すぎんよ

    -素人エロ画像

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.