【画像あり】体のせいで昔からビッチ呼ばわりされて虐められてた根暗女子大生だがAVに出ようと思う

2016年10月28日 00:06
誘われたから
wrjwrt
風俗やAVなどは簡単に金を稼げるというイメージがわりと定着していて、女性の側もあまり深く考えずにやってみたという方もいるのではないでしょうか。しかしAV出演というのは顔が割れるわネットに一生残るわで実はかなりハードなのではないでしょうか。ちょっと前にもとある声優さんが話題になっていたり、AVではありませんが◯◯◯◯ー◯ー事件の様な悲しい出来事に発展する事もあります。この情報世界のご時世、みなさんも自身の個人情報に気を付けて生活しましょう。
2
:
いいんじゃね?
5
:
どこで誘われるの?
13
:
やめとけ
後悔しても知らんよ
15
:
だって私に出来る仕事がないもん
17
:
>>15
とりあえず太ももうp
20
:
眼鏡かけてたら
好きです結婚して下さい

眼鏡かけてなかったら
AVでも何でも好きにすれば?
21
:
処女じゃないなら人間としてもう価値ないから好きにやりなよ
処女ならまじでやめといた方がいい
23
:
そっち系どうしてもやりたいならAVより普通の風俗のがいいよ
収入的にも周りバレの危険度的にも
25
:
おっぱいうp
28
:
>>25
これでいいですか?
modgcbk
105
:
>>28の画像前にもみたぞ
30
:
えっちだ…
31
:
>>30
この体のせいで昔から何故かビッチ呼ばわりされて虐められてた
32
:
生足うp
34
:
なんで都合よく裸パーカーやねんアホか
36
:
>>34
自宅では、いつもノーブラだよ
41
:
>>36
パーカープラスノーブラはないわ
拾い画像だろどうせ
39
:
私男の人をよろこばせることくらいしか出来ることがない
45
:
たとえ根暗だろうがなんだろうがAVや風俗系はやめとけ大学生ならまだまだ人生こる、からや
50
:
>>45
私バイトクビになったことある
何処いっても虐められる
47
:
別アングルないの?
55
:
>>47
私で抜くの?
m9jfwfp
62
:
>>55
本当にやりたいわ
AV出る前にやらせてくれ
66
:
>>62
なんで、やりたいの?
75
:
>>66
うん
なんかそそる
48
:
AVは面が割れる
風俗は病気にかかる確率が(AVと比べて高い)
49
:
中出しセックスは好き?
56
:
ID無しはおっさん
58
:
ぱんつうp
59
:
バイトクビになるとかどんだけ無能なんだよ…
65
:
>>59
私浪人して早稲田に落ちた地頭の悪さ
61
:
クズ女ここで承認欲求満たそうとすんなやカス
なんもできねえ努力もしねえくせに一丁前にちやほやされたいのか?

調子にのんな
こんな糞スレ立てんな低能まんこ
64
:
>>61
ここまでわかりやすいまんこの嫉妬もないな
69
:
AVが生涯続けられる仕事だと思うか?
78
:
>>69
私3000万くらい稼いで引きこもりたい
82
:
>>78
どうせ捨て身でAV出るなら引退までに生涯年収稼げや
76
:
柔らかそうなおっぱい
77
:
ちょっと分からないから全身うpしてよ
91
:
>>77
こんな?
no title
97
:
>>91
パンツ履いておまんこの部分接写してくれ
98
:
>>91
肌綺麗
なめ回したい
99
:
>>91
どう見ても全身写ってないんだが?あとIDつけろよ?
103
:
>>99
タイマーだと難しいから
107
:
>>103
はいおっさん
108
:
>>107
じゃあもうやめる
バイバイ
83
:
えみつんを忘れるな
84
:
>>83
そいつはただのアホだから
87
:
足指見せて
96
:
>>87
no title
88
:
いいおっぱいしてんな色が変わるまでしゃぶり続けたい
124
:
よぉ、おっさん
次はうまくやれよ
no title

no title
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。