• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 素人エロ画像

    【衝撃】彼氏がコロされたことを喜んでツイートwwwww(※画像あり)

    【朗報】Twitter民、爆笑ネタを披露し大量RTされる [無断転載禁止]©2ch.net

    i320 (1)
    1:
    じぇかすもちだ@insrsr

    彼氏出たけどゴキブリが殺してくれた❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    3,901リツイート 3,485いいね

    20:36 - 2016年7月5日

    https://twitter.com/insrsr/status/750292377227530240

    no title

    2:

    3:
    これは認めるられるべきやろw

    8:
    俺は割と好き

    16:
    なんJ民よりよっぽど面白い

    17:
    意味不明なんやが

    20:
    ワイガイジ、五度見で気づく

    27:
    >>20
    ガチガイジ

    22:
    長ったらしい捏造話よりはよっぽどシュールで面白い

    49:
    勢いで笑わせるのすき

    73:
    普通に事件やん
    ゴキブリに人が殺されてんねんぞ
    なんで報道されないねん

    78:
    普通のギャグですやん

    93:
    ゴキブリが彼氏やったんやろ
    彼氏は別のゴキや

    97:
    こういう「主語を入れ替える系のネタ」は安易だからすきじゃない
    「バイキンマンがアンパンマンをやっつけた」レベル

    106:
    >>97
    バイキンマンがアンパンマンをやっつけることはあるぞ

    109:
    本当は彼氏がゴキブリを退治してくれたって呟こうとしたけれど、間違えてしまったということでしょうか?

    143:
    >>109
    そんな難しく考えんと「それ、逆やろ」って流しとけばええんやで

    121:
    no title

    これかな?

    127:
    >>121
    こっちのがおもろい

    147:
    ウンコ食ってる時にカレーの話すんじゃねえよ!

    154:
    またクソつまらん長文かと思ったら不意打ちすぎて草

    -素人エロ画像

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.