• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 素人エロ画像

    【朗報】一般人がスリムクラブのTwitterに喧嘩を売った結果wwwww(※画像あり)

    【悲報】スリムクラブのTwitterに喧嘩を売った一般人が逆に追い込まれて敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    IMG_2990-1024x682
    1:

    4:
    このいい人感

    6:
    論破されてるじゃん

    8:
    これ真栄田が書いてると思うとめちゃくちゃ面白いな

    9:
    なにこれ頭わるそ
    だったら一流の野球選手とかにコーチできる人この世にいないじゃん

    10:
    真栄田ってどっちだっけ

    11:
    >>10
    ハゲ

    12:
    真栄田が勝手に噛み付いて自爆しただけにしか見えん

    13:
    エゴサしてる人強すぎ気持ち悪い

    14:
    エゴサしとんのか引くわ

    15:
    そもそもスリムクラブ知らない

    17:
    こういうのみるとガッカリするわ
    なんでスルー出来ないのにツイッターなんかやってるんだか

    18:
    スリムじゃねえなあ

    21:
    こいつを面白いって言ってる奴は全員いちいちこいつの前まで行って言ってるの?

    22:
    三浪して琉球大学に合格して三回留年しながらも卒業した苦労人だぞ
    あんまり叩いてやるな
    お前らどうせ私立なんだろ?お前ら負けてるわけだし

    23:
    これはいちいち反応すべきではないな。

    25:
    はよ俺にオファーくれよスリムなんとかのなんとか!
    一度でいいから人前でチンコ晒したいんだよ!おねしゃす!

    27:
    エゴサして顔真っ赤でぶちギレとか生きてて恥ずかしくないの?

    30:
    これ本物ちゃうやろ

    31:
    本物だぞ

    32:
    仮にも芸人なのにファロワー少なすぎじゃね?

    33:
    公式ツイッターとしてリンクされてるアカウントも同じ芸風だから本人ぽいね

    20:
    池沼のモノマネでウケ取ってる最低な蛆虫野郎だと思ったら本物の池沼だった

    -素人エロ画像

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.