注目キーワード

【悲報】自民党の過激ダンスショー、ダンサーのケツにお札を挟んでしまうw

自民党の人々が広間で過激ダンスショーをみるエロ画像。
本日のオススメはSODクリエイトから2020/03/09に配信が開始された『【VR】トゥワークダンスVR【超リアル本格ストリップ体験】デカ尻美女がゼロ距離セクシーダンス!高級CLUB潜入!!個室で杭打ちピストン騎乗位SEXもできちゃった♪』。
あらすじ
「世界レベルの腰振り、超絶グラインド、揺れまくり、超本格的で超リアルな【究極のトワークダンスVR誕生】都内某所で深夜に開催される騒々しいクラブに、大人気・エロ・刺激的なケツダンス【トワークダンス】が潜入!チップを渡すとダンサーたちはどんどんスケベで痴女になっていく!そして…個室で繰り広げられる濃厚オマンコ杭打ち騎乗位セックスで昇天してください!」
それでは『自民党の過激ダンスショー、エロい』と「自民党過激ダンスショーエロ画像」をお楽しみください。
自民党の過激ダンスショー、ダンサーのケツにお札を挟んでしまう
自民党_過激ダンスショーエロ画像
自民党_過激ダンスショーエロ画像

でも自民に投票するんだろ
 しないよ
既に消去法で自民党を消す世論になってる
代わりを用意して、割とマジで
スーツ姿で踊っていた別の男性参加者は、女性の突き出たお尻をわずかに隠す衣装の間にお札のようなものを差し込み、女性のお尻を2回叩くシーンが映し出された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8229fe4d517dc00758456a05b501bccfedd751c2
こんなに人生楽しんでるやつら叩くとかおまえら鬼か?
むしろ挟まなかった方が失礼だろ
マナー知らんのか
俺もこうやって投票するから女準備しとけ
これくらいええがな
あー横須賀時代から
あいつ
こーいうの好きだからねえ
精液入りゴムと紙幣を紐パンにぶら下げる奴じゃん
俺もこれ見に行きたいわ
チップを衣装に挟んでケツを叩くって礼儀正しいおっさんじゃん
昭和中期かよ
これはペンで穴を開けたお札を水着に挟むと穴が塞がるというマジックだね
こーゆーのが楽しいんだよな
最近の若い奴には分からんか
こういう奴が日本のトップになってほしい
遊ぶときはしっかり遊ぶ
贈与税は?
もうすべてが終わっている。そんなセクハラ野郎が例えば自民党にいる、
でも、なぜ投票しないの?
バーレスクならそんなもん
これがSDGsだ