注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】自民党さん、税金で開いた激エロセックスパーティがこちらwwww

    政治家の大人たちが税金で乱交パーティーをするエロ画像。
    本日のオススメはエスワン ナンバーワンスタイルから2023/07/21に配信が開始された『スーパースター女優と大乱交 激レア共演S1ファン感謝祭』。
    あらすじ
    「4年ぶりの待望のS1ファン感謝祭!厳選された7人のファンが大好きなS1人気シリーズを実現させる夢の企画!男なら一度は体験してみたいハーレム!顔も体もエロ技も国宝級のS1女優に囲まれ、唯一無二の射精体験ができる!胸が焼けるほど濃密で刺激的なシーンが満載の240分!この夏をS1で乗り切ろう!」
    それでは『自民党さん、激エロセックスパーティを税金で開いて国民の怒りを買ってしまう』と「【alt】」をお楽しみください。
    自民党さん、税金で開いた激エロセックスパーティがこちら

    ワイ何も連絡こなかったんだが?
    税金でこれできるんか裏山
    センセースケベネ
    下品やな
    これやからハゲは
    自腹でやれよな
    ハゲは性欲強し
    お前ら「でも投票は自民党で」

    なんなんや

    ハゲって気持ち悪いな
    今時こんなエロ漫画みたいな事しとるんやな
    さすがサックス教会と繋がってるだけあるわ
    昭和だなぁ
    えっ…和歌山って二階幹事長のとこですか!?
    殺し屋の漫画にありがちな悪徳政治家やんけ
    岸田の息子と岸田の息子も目の前の欲に溺れてる
    今令和ぞ
    産経が書くってよっぽどやな
    ワイも党員になりたい?
    これワイドショーでやったら女の票一気に消えるな
    何が悪いんや?
    ダンサーには仕事頼めないってこと?
    余興として激エロダンサー読んだ←ギリわかる
    税金で払った←バカアホ死ねクズうんこハゲ盗人犯罪者
    昭和バブル時代みたいな話だw
    吉本は良くてダンサーがダメな理由、どこ?
    和歌山県民怒ってええやろ
    こんなんでも自民党入れたい奴は消費税倍払えばいい
    悔しかったら野党が政権取ればいいじゃん
     やめたれwww
    青年局…?
     これじゃあ美人局じゃん
    少子高齢化は日本の課題なんよ
    政治家が率先して行動してエライ
    和歌山県民が団結して自民党落としたら良いだけ定期
    濃淡で考えろ
     と和歌山じゃない人が喋ってます
    自民党のやりたい放題チャンネル
    女侍らせてる快感というより税金でやってる快感の方がデカそう
    うわ・・・もう滅茶苦茶だな
    カルトに裏金脱税の次はこれ?
    少子化問題に取り組んでたんやろ
    これで政治家を目指す若者増えるから…
    多様性の表現だからセーフ
    この党解体させた方がええやろアメリカの作った党やし
    こんなんしてるからハゲんねん
    これに反対するやつは反日左翼だからな
    民主主義の限界に挑戦するチキンレース
    多様性の時代にゴタゴタ言うんじゃねえ!
    腹筋スレじゃないのか(困惑)
    脳みそが昭和で止まってるやん
    アベノミクスの果実が実ってますね
    ハニトラかかり放題
    自民党員になるしかない
    税金払ってるんやから今度開催するときはワイらも参加させろ?
    ネットですぐ拡散される時代なのにようやるわ
    全世界に拡散しよう
    こんなパーティーもキャバクラでもなんでも経費で落とせるのに
    記載すらしなかった裏金ってほんま謎
    あいつらバカなん?
     馬鹿なんだろうな。ほんでそれを同じことしてた奴に追及させている連中も馬鹿なんだろうな。
    自民党員になれば皆様にもパーティ参加チャンスが…
    流石にやべーだろ
    自民党解散しろ
    ザ・政治家って感じやな
    変態パーティを開いてるのがトップの国とか北の国笑えないな
    岸田「「過激」の定義を再確認する必要がある」
    海外のニュースに取り上げられそうやなー
    こんな政治パーティまだやってるんやな昭和かよ
    ここに12人おるけど自分以外にはいれてないのか?
    割とマジで政治っておんj民がやった方がマシだよな
    マジかよちょっと自民党議員になってくる
    流石にうせやろ?
    とりあえず秘書がやりました言うとけば大丈夫やろ
    ええやん
    岸田が満足するまで出られない部屋とかあるんやろ?
    性時スキンパーティー
    現実はパヨクの妄想より奇なり
    これ裏金の使い道らしいな
    これが異次元の少子化対策ですか