注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】メンヘラ女の思考、ヤバすぎるwwwwww(画像あり)

    メンヘラの女が漫画で考えを晒したりする画像。
    本日のオススメは薺屋本舗から2021/12/31に配信が開始された『 めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』。
    あらすじ
    「何気なく見に行ったインディーズバンドのライブの帰り道だった。何気なく観に行ったインディーズバンドのライブの帰り道、彼女が「使ってもいいけど、終わったらL-NE交換してね」と言った。その意味深な言葉に誘われ、結局一夜を共にした。彼女と一夜を共にできたことに、私は興奮した。悪い女だと思わなかった?”」
    それでは『メンヘラ女の思考が漫画で説明される』と「メンヘラ巨乳エロ画像」をお楽しみください。
    メンヘラ女の思考、ヤバすぎる
    メンヘラ_巨乳エロ画像
    メンヘラ_巨乳エロ画像

    傘買ってこいや
    びしょびしょにしたらあま
    ただのサイコパス
    一緒に性病になってほしいってこと?
     草
    いやこの説だとネットにメンヘラこじらせたおじさん大量発生してることになるじゃん
    一緒に病んでくれってことか
    無茶言うな
    男としての内面と女としての内面を抱えた二重人格が引き起こす弊害だと思ってるわ
    バカ野郎。
    濡れて欲しいなら
    パパ活や風俗で簡単に稼ぐな。
    本当に好きな人と濡れたいなら、本当に好きな人と苦楽を共にするな。
    結局、一緒に濡れることについて女性が言うのは、相手に何かするつもりはないけれど
    何もするつもりはないのに、甘えてくる、お金をくれる、物をくれる、ご飯をおごってくれる。
    普通だろ
    自分だけ貧乏だと自殺するけど皆貧乏だと自殺しない