注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【閲覧注意】レ●プされた女子児童の供述内容がヤバすぎる…(画像あり)

    色黒のロリっ娘が団地でお兄さんのいう事をきいてエッチな事するエロ漫画。
    本日のオススメは黒毛と桃汁から2024年02月22日に配信が開始された『団地ロリ少女を見かけたら 〜日焼け美少女に欲棒をねじ込むっ〜』。
    あらすじ
    「仕事なんかやってられねえと休憩(サボり)にふと立ち寄った寂しく人気の無いありふれた団地。そこで出会った一人ぼっちのロリータ美少女と…。」
    それでは『レ●プされた女子児童の供述がコチラwwwww』と「ロリコン画像」をお楽しみください。
    レ●プされた女子児童の供述内容がヤバすぎる…
    ロリコン_画像
    ロリコン_画像

    エロ小説?
    児童…
    こんなやつ死刑だろ
    (´・ω・`)精液知ってるのえっち
    これに興奮したら死刑という
    これ書いたのオッサン
     そら供述を書き込むのはおっさんだろ
    女性の可能性もあるけど大体がおっさんだと思う
    「一生キズが残りやすいように性行為した」登校中の小6は校門近くで服を脱がされレイプされた…被告が語った動機は「仕事を辞めて自暴自棄に」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b27e9530ea107ec7147c99f5ed0bed0e991419ad
    起訴状などによると、無職・八並孝徳被告(20)は去年11月、福岡県内の路上で、1人で登校していた女子児童(当時12)の口をふさぎ、胸や陰部を直接触ったうえ性交し、女子児童の口腔内に陰茎を入れたなどとして不同意性交等の罪で起訴されている。

    やけに具体的に書いてるな

    よくないねぇ
    (´・ω・`)可愛そすぎる
    こんなやつが治るとは思えん
     犯人は福祉ボランティアに参加するような人間
    ロリコン_画像
    やっぱロリコンはボランティアとかやってても治らない病気なんだな
    2016/01/29
    宗像市
    東っ子だより 2月号

    >6年 八並孝徳さん
    >小さいときから、電車にあこがれていて、今の夢は、機関車の整備士になり、優れた日本の技術を世界に広げたい。

    こんな立派な夢あったのにな

    でんちゃかよ終わってんな
    電車…あっ…
    いつもこの手の話題になると犯罪の話してるのに
    便乗してロリコン叩き始めるやつ沸くよな
    犯人よりクズだわ
    やっぱおっさんよりイキった若者の方が行動力あってやべーな
    残された家族が可哀想
    ロリコン_画像
    こういう弱すぎる奴はもう殺してやれよ
    国民も本人もハッピーだろ
    電車好きは全員間引け
    どうでもいいわ
    他人の男が性犯罪やろうが、他人の子が被害に遭おうが
    俺には関係ないし
     そのうちお前が性犯罪されて被害に遭うんやで
    こうやって性犯罪に無関心でエッチな色気を撒き散らす♂は魅力的なんや
    警戒心はもっときなはれ
    これの実写化やん
    ロリコン_画像

    ロリコン_画像

    でもこれで死刑にすると他の犯罪の重みがなくなるからな
    レイプした程度で死刑ならついでに殺そう!ってなるよね
    精液なんか知らんだろ
    ロリコン_画像
    完全に品定めのために無償で人助けしてんじゃん