注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】年齢別のデート経験率ワロタwwww

    【画像】年齢別のデート経験率wwwwwwwwwwwww
    1

    :
    22歳でほぼ100%やな

    no title

    30

    :
    >>1
    ようみたら85%くらいやんけ
    4

    :
    下がってるのはなんなんですかね…
    5

    :
    頭が震えてきた
    6

    :
    女友達と2人で遊んだだけじゃデートに入らんやろ
    7

    :
    うせやろ
    32でデート0やで
    8

    :
    なんで下がるの?
    12

    :
    >>8
    年齢別に違う人に聞いてるからだろ
    14

    :
    >>12
    男は綺麗な右肩上がりしてるやん
    9

    :
    デートすら経験ない奴とかこの先どうすんだよw
    11

    :
    >>9
    諦めたで
    10

    :
    ワイ、見事少数入り
    これからもワイがいる限り100%にはならんのやでwwwwwwwwざまーみろや
    13

    :
    飯食いにいったり古着とかレコード買いにいったりはあるがデートとなるとハードル高いわ
    21

    :
    >>13
    羨ましいンゴねぇ
    学校のイベントすら
    女と歩いた事ねえわ
    15

    :
    デートのほうが難しいと思うわ
    16

    :
    選ばれしものだったか
    20

    :
    デートの定義がねか
    22

    :
    デートって付き合ってないとあかんのか?
    25

    :
    >>22
    二人きりで一日出かけるのがデートやで
    29

    :
    >>25
    家はあかんのか?
    32

    :
    >>29
    二人きりならええやろ
    24

    :
    すまんがマッマはノーカンか?
    26

    :
    デートって何したらデートになるん
    28

    :
    女と一緒に歩いたとかをデートにカウントしてるやつおるやろwwww
    31

    :
    こういうスレほんとやめてほしい
    普段は忘れてるのに50近くになっても
    手を繋いだことすらない自分がみじめに思えてくる
    35

    :
    男85%ってことは1クラスに3人くらいってことやろ
    もうちょい低い気がするわ
    36

    :
    ラインブロック率ならなんJ民すごそう
    42

    :
    異性と1秒でも1メートル以内に接近できたらデートってことで
    41

    :
    ゲームの世界で何度も手を繋いだことあるからセーフ