注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    オリモノ食うとか経血ジュルっとか言う奴って本当にやったことあるの?

    オリモノ食うだとか経血ジュルっとか言ってるファッション変態って本当にそれやったことあるの?
    1

    :
    ないだろ?

    2

    :
    小便は飲んだことある
    温さが俺には無理だった
    3

    :
    こういう系で一番楽そうなのって精子ごっくんだよな
    4

    :
    ネタだろ
    5

    :
    やりたいけど相手がいない
    7

    :
    オリモノの臭い嗅ぐくらいが俺は限度
    8

    :
    子供も見てる掲示板ですよ!!!
    10

    :
    トイレからナプキン盗むとかほんとにやってる奴いるのかな
    12

    :
    中にはいるんじゃない
    14

    :
    盗もうと汚物入れ漁ったが実物見てやめた
    16

    :
    ションベンはいけるうんこは無理
    17

    :
    でも広瀬すずがドロドロのマンコ広げて舐めろって言ったら舐めるじゃん?
    19

    :
    生理中だと無理無理
    20

    :
    経血ゼリーをほかほかご飯に乗せてズルっといただくのがやめられない
    21

    :
    生理まんでもうきつい
    25

    :
    普通に血の味
    カリカリに揚げれば食えると思う
    27

    :
    >>25
    ほんとに食ったことあるのか…?
    34

    :
    まずパートナーに言うとこからハードル高すぎるわ
    37

    :
    でも彼女に精子飲ませてっ言われたら嬉しいだろ?
    38

    :
    生理クンニ余裕
    というか生理と言われるとテンション上がる
    テンション上がってるの見て引かれるけど
    39

    :
    強者だな
    45

    :
    自分の精子飲んだ(飲まされた)ことあるけど
    結構キツかった
    苦いというか舌への刺激を感じた
    46

    :
    精子は舌に残るよな
    俺も男だけど
    54

    :
    生理中の彼女と何度かやって真っ赤になったけど
    舐めるとか飲むとかそれは絶対無理だわ
    あとフェラ直後にキスってのも無理
    60

    :
    >>54
    それ女からの評価下がるぞ
    61

    :
    >>60
    評価さがろうが嫌な物は嫌だしなぁ
    どうやって克服すればいいのか
    64

    :
    >>61
    セルフフェラで克服しろ
    56

    :
    生理だと臭いから無理
    69

    :
    経血ゼリーは口に含むまでだな
    飲み込むのは無理
    31

    :
    経血ティーでぐぐってみな