注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像あり】Twitterでモテアピールしまくり女子が顔晒した結果www

    女子「私モテます」 → 顔晒した脚気wwwwwwwwwwwwwwww
    1

    :

    4

    :
    手頃なブス
    5

    :
    ぶっちゃけブスの方がヤリマンになる
    10

    :
    >>5
    これ
    ブスなりの生き方をよく分かってる良いブスだわ
    6

    :
    遊ぶのにはちょうどいい
    7

    :
    自覚の無いブスって怖いよな
    11

    :
    男にとっては手頃なブス
    こいつにとってはモテてる気持ちを味わえる
    win-winやね
    13

    :
    サンキュー肉便器
    14

    :
    軽薄な糞同士でつるんでるからどうでもええんやけど
    よく顔晒してこういう発言できるよな
    19

    :
    低レベルなコミュニティで穴モテして勘違いしてしまい自慢したくてたまらないんやな
    28

    :
    苦手な顔や
    いいところが全くない
    29

    :
    こういう顔の女よくいるわ
    30

    :
    エッッッッッッッッッ ヴォエッ
    34

    :
    実際一回セックスさせてくれたら好きになっちゃうんやが助けて
    50

    :
    no title
    60

    :
    手ごろなブスやろ
    やるには後腐れなく最高だが彼女や嫁には絶対したくないタイプ
    オナホがモテると思ってるんならそうなんだろう
    61

    :
    男は昂ぶってるときは穴があればなんでもええねん
    手間のかかる美人より手頃なブスのほうがいい
    たまにそれをモテると勘違いしてしまうまんさんがおるようやけど違うんや
    110

    :
    アンチ乙。30分5千円のピンサロなら大当たりレベルなんだよなぁ…(呆れ)
    111

    :
    やりたいわ
    子供5人産ませたい
    78

    :
    やなぎなぎやん