注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】痛車の洗車がエロ過ぎると話題にwwww

    痛車の洗車がエロすぎるwwwww
    1

    :
    no title

    no title

    no title

    痛車に萌えキャラ、旧しごと館がサブカル拠点に 京都・精華
    http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20170228000060

    67

    :
    >>1
    さすがにこの趣味がバレて離婚されたバカがいる
    結婚できたのが奇跡だが、
    もちろん子どもも恋愛も絶対にできない
    104

    :
    >>1
    二枚目エロすぎ
    124

    :
    >>1
    棺桶にもこういった仕様してくれる仕事あるよね
    2

    :
    田舎民からすると周りの目が怖くてマフラー交換もできないわ
    7

    :
    >>2
    田舎民の子は18から改造しまくってるイメージもあるが土地によるんかな
    38

    :
    >>7
    高卒ですぐにGTRだかに乗っていじり倒してる奴もいれば俺みたいに三十路で中古の軽に乗ってる奴もいる
    人それぞれだね
    3

    :
    千葉だと思ったら千葉だった
    5

    :
    害悪だ
    8

    :
    ほんと性質の悪いオタクだよな
    エロいとか下品なだけだろ
    10

    :
    おっぱいをスポンジで洗ったりするのかと思ったらぶっかけだったw
    13

    :
    精華町かあ
    結構好きな街並みではあったな
    22

    :
    通勤に使用して会社の敷地内にある
    駐車場に停めてる強者がいた
    24

    :
    別に殺人犯してるとかそういう迷惑もかけてないし
    他人の目も気にせず我が趣味に没頭出来るオタクをオレは尊敬してる
    25

    :
    勃起した
    27

    :
    頭おかしい
    28

    :
    エロ漫画で絵はきれいなのに
    ごちゃごちゃと汁描き込んであるとがっかりする
    30

    :
    海外みたいに半裸の女が洗車してくれるのかと思ったのに
    50

    :
    コレを乗り回す勇気あれば何でもできそうだな
    57

    :
    東京はこういう個性的な車は許容されてるね
    田舎は走り屋は多いがこういうのは許されないのか
    59

    :
    no title
    69

    :
    >>59
    世界一の恥さらしだな
    天涯孤独に4ねってレベル
    76

    :
    >>59
    聖水の自販機も頼む
    79

    :
    >>76
    no title

    no title

    81

    :
    >>79
    たっか
    レッドブル買うわ
    82

    :
    痛車乗り羨ましいわ
    さすがに娘もうすぐ中学だし無理だわ
    90

    :
    地元は改造車いっぱい走ってる。その中でも痛車は非常にクール。
    68

    :
    間違いなく頭悪いだろうけど、こういう奴の方が人生幸せなんじゃないかと思ったりする。