注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】アダルトビデオの審査風景がこちらwwww

    アダルトビデオの審査風景wwwwww
    1

    :
    楽しくなさそう
    no title

    2

    :
    ジジイばっかで草
    3

    :
    手前の小部屋におる女っぽいの何役なん
    6

    :
    >>3
    委員会のメンバーが勃起した時に抜いてくれる
    ムラムラした状態では公正な判断出来なくなるからな
    9

    :
    一日中モザイクがしっかりかかってるかのチェックとか頭どうにかなりそう
    129

    :
    >>9
    一日中(AV2本分)

    こんなもんだろ

    10

    :
    マジでこれ抜いてから見ないと意味ないやろ
    11

    :
    ジジイは立つもんも立たんからええね
    14

    :
    興奮するのは最初の数日だけらしいね
    あとは「はいはい」って流れ作業になると
    16

    :
    AVにモザイクかける仕事の人もAVじゃ勃たないって言ってたな
    22

    :
    >>16
    それ困るやん
    18

    :
    これ複数人で見るの気まずいだろ
    21

    :
    孫におじいちゃんなんの仕事してるの?って聞かれたらどうすんのやろ
    170

    :
    >>21
    映像制作関係
    27

    :
    そもそもAVってハズレの方が多いしやりたくねえなこれ
    28

    :
    金貰ってる以上は感情なんて二の次でただの作業だろう
    というかこんな場所じゃ立つ気がしない
    29

    :
    スカトロ物やホモビの審査する人は大損やろ
    88

    :
    >>29
    勤務中に堂々と淫夢見れるとか天国やんけ
    32

    :
    ジジイ楽な仕事してんなこいつら
    腹立つわ
    39

    :
    >>32
    月収30やろたしかこれで
    38

    :
    スカトロ、ホモビも全部見ていると言う事実
    42

    :
    そもそもモザイクかける意味あるんか
    52

    :
    >>42
    ないけどモザイク撤廃しろなんて発言した議員は変態扱いされるからもう法律変わらん
    43

    :
    こういう仕事やってるとそのうちちょっとやそっとじゃ勃起しなくなる
    45

    :
    >>43
    産婦人科医にインポが多いとは聞いたことがある
    46

    :
    くっさいくっさいババアのアソコはこちらとか言う作品も審査したんやろな
    61

    :
    no title

    これも全部みなあかんのやろ

    73

    :
    >>61
    まるで妖精のような双子と夢のような3P(絶望)
    84

    :
    結局モザイクってあった方がエロいんやろか
    111

    :
    >>84
    わいはモザイクに戻ったわ
    無修正は内容がつまらんし
    126

    :
    シコれない状況のAV鑑賞とか苦痛以外の何物でも無いな