注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    オナニーする前に必ず貯金箱に100~200円入れる→半年欠かさず続けた結果www

    オナニーする直前にオナニー税として必ず貯金箱に100~200円入れる→半年間欠かさず続けた結果www
    1

    :
    自販機とか券売機に小銭入れるとき、自動的に勃起する様になった

    2

    :
    猿かよ
    3

    :
    あーつまんね
    4

    :
    ちょっと笑った
    6

    :
    お金ない時はオナニー禁止なんか
    8

    :
    ワイは好きやで
    13

    :
    ワイが山手線乗ってて鶯谷駅を通ると勃起するのと同じやな
    54

    :
    >>13
    デッドボール定期
    15

    :
    さあ今から抜く税
    21

    :
    ゲーセンで金入れるときもやななら
    22

    :
    性欲の犬やろなぁ
    23

    :
    よく見たら面白いわ
    26

    :
    >>23
    うーんこの
    31

    :
    >>23
    流されるなんJ民…
    34

    :
    >>23
    J民の鑑
    76

    :
    >>23
    うーんこの水に浮かぶ草
    24

    :
    100円と200円の違いは何や
    33

    :
    >>24
    オナホ使うときは200円、普通に手でするときは100円や
    43

    :
    >>24
    ちなみに500円玉入れたら、ちょっとお得に手で6回オナニー出来るシステムや
    25

    :
    恵まれない子どもたちに募金するときも勃起してそう
    74

    :
    >>25
    ワロタ
    28

    :
    スロット行ったら腹上死する
    35

    :
    いくら貯まったって話かと思ったら違って草
    51

    :
    貯まったお金は銀行でお札に変えて、香典とか結婚祝いとか、緊急のときに使うお金の費用にしてる。
    55

    :
    >>51
    お前のオナニー税で弔われる友人がうかばれないな
    61

    :
    >>58
    マジでめっちゃ金貯まるからおすすめやで~
    71

    :
    >>63
    2万いかないくらいやな
    93

    :
    >>85
    俺の場合、手でする場合100円、オナホ使うときは200円入れるって感じなんやけど、ここ半年は割とオナホを使うことが多いからこの金額になった
    66

    :
    月額一定プランで5000円先に払いそう
    82

    :
    >>73
    ちなみに応用技として、入れるお金を一回500円とか高額にすれば、オナ禁したい人のオナニー抑止力にもなるからなかなか便利やで
    88

    :
    このシステムはうんことかおしっことかにも応用出来るから、興味があったらみんなやってみてな
    本当にお金貯まるから
    89

    :
    ええなこれ

    やってみるわ

    102

    :
    トイレに貯金箱置いて、一回おしっこするのに10円とかにすれば月500円くらいは貯まると思うし、おしっこしてただけで1年に6000円貰えるんやで
    105

    :
    小銭ないときは我慢するんか?
    109

    :
    >>105
    予備費として常に月500円くらい入れとく
    116

    :
    こういう小銭貯金する意味ってあるんか?
    普通に預金すればええやん