注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    女の正常位の体勢ってエロすぎだろwwww

    女の正常位の体勢ってエロすぎだろ
    seizyouii11111
    1

    :
    あんな格好男じゃ恥ずかしくて出来ないわ

    2

    :
    するなよwwwwwwwww
    4

    :
    >>2
    してみればわかる。どんなに情けない格好になるかが。
    5

    :
    バックもなかなか
    6

    :
    眩しい
    7

    :
    かえるみたい
    8

    :
    電気消して欲しいよな
    9

    :
    マングリが一番恥ずかしい
    12

    :
    やってみると訳のわからない気持ちになる
    13

    :
    女がセックスする時の体位を自分でやるとなんか犯されてもいいような気持ちになる
    14

    :
    まぁ押し倒されて股おっぴろげられてるわけだからな
    情けないのは間違いない
    16

    :
    あなたにならこんな恥ずかしい格好も見せられるという覚悟のあらわれだぞ
    17

    :
    姿勢楽らしいからな
    演技もしやすいから女はよくやるらしい
    18

    :
    でもソープだと男もその体勢でケツ舐められたりするんやで
    19

    :
    カエルの死体だよなアレ
    21

    :
    実際まんさんはどんな気持ちなんや
    教えてくれ
    22

    :
    >>21
    恥ずかしいよ(>_<)
    27

    :
    >>22
    てめぇはジジイだろ
    すっこんでろ
    34

    :
    >>21
    恥ずかしいけどハグして体同士くっついてたら気持ちいいよ♪
    ただ腰振ってるサルとは違う!
    37

    :
    >>34
    おっさんには聞いてない
    23

    :
    自分で足持ってみると恥ずかしいけどすげぇ股間に意識集中する
    24

    :
    バックの方が好きだけどなぁ
    25

    :
    恥ずかしさよりも股関節の負担が気になる
    絶対痛くなるわ
    26

    :
    おむつ替えてもらう恰好だよね
    28

    :
    >>26
    これだ
    29

    :
    「どうぞ~~~」ってウェルカムな気持ちになるよね
    30

    :
    今正常位の体勢なんだが興奮してきた
    女の子にケツ穴犯されたい…
    35

    :
    女性の方が体柔らかいよね
    男は体硬い人多いからこの体勢結構疲れるよ
    38

    :
    no title
    39

    :
    あの格好したらなんか挿れて欲しくなる気持ちがわかる