注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】女とホテルでセックス時に童貞にはわからない事www

    【画像】女とホテルでセックスするってつまりこういうことだろ?【漫画】
    suxj4iu
    1

    :
    夢も希望も無いね・・・
    no title

    no title

    2

    :
    女だけどオシッコしちゃう
    5

    :
    >>2
    臭そう
    3

    :
    だいたい合ってるけどゴムは外してもらってお掃除フェラだろ
    6

    :
    早く出しちゃうのもったいないからって抜く神経がわからん
    7

    :
    女の子が屁なんてするわけないだろ
    9

    :
    大体一緒に入る
    11

    :
    俺はちんこ洗って貰えたぞ。ヘルスだけど
    12

    :
    シャワーで抜くという発想はなかった
    13

    :
    女ガタイいいな
    14

    :
    20後半になって、SEXでイッあとお清めさせないとか考えられなくなってきた
    若い頃はそんな事考えなかったのに
    18

    :
    >>14
    お清め?霊なの?
    15

    :
    シャワーは別々に入るのがマナー
    一緒に入ると女が念入りに洗えないから
    えらい目に遭うよ
    16

    :
    >>15
    これ
    20

    :
    きたない
    21

    :
    これで海セックスの恐ろしさをしったわ
    24

    :
    ホテルにコンドーム備え付けてないの?
    25

    :
    >>24
    あるけどサイズ小さくて入らんぞ