注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】上司の元カノと結婚した結果wwwww

    上司の元カノと結婚した結果wwwwwww

    wysiwyg_078318b1452e843cc2a5
    1:
    嫉妬しまくりでウザすぎワロタwwwwwww
    マジで○ね

    2:
    彼女が?

    3:
    >>2
    上司が嫌がらせみたいに絡んでくる

    4:
    >>3
    どんな風に?

    7:
    >>4
    自分が付き合ってたころの話をしてくる
    酒に酔ったら、好きな体位とか中出ししたとか言ってくる

    5:
    穴兄弟どうし仲良くしろよ

    9:
    >>7
    性行為の話はキツイなぁ
    やっぱり処女がいい

    10:
    >>5
    あんなオッサンと穴兄弟なんて信じたくないが仕方がない
    >>9
    かなりキツい
    処女は上司が奪ったてんだからなおさら

    8:
    そりゃ言われるでしょうなぁ
    なんでよりによって上司の元カノと結婚するかね

    12:
    >>8
    嫁と上司の関係なんか知らなかった

    11:
    優越感がある1の勝ちだ
    ざまあ上司

    13:
    >>11
    ただ絡みがウザすぎんだよ
    周りにも言いふらすし

    14:
    そんな嫁無理だわwwwwwwwww

    死にたくなりそう

    15:
    ひがみは醜いよなあ

    16:
    >>15
    醜すぎる
    >>14
    嫁さんは可愛いし優しいしオッパイ大っきいし最高
    それだけに上司の僻みがヤバい

    17:
    録音しといたらマトモな会社なら上司飛ばせるレベル

    18:
    >>17
    そういえばそうだよなあ

    19:
    >>18
    酔っての発言でもいける?

    20:
    お前が寝とったか
    上司が振られたか

    27:
    上司既婚?

    31:
    >>20
    NTRはない
    嫁から別れを切り出して別れた
    >>27
    独身

    33:
    とりあえず、ボイスレコーダー買ってこい

    今、上司は油断してるっぽいから証拠集めるの楽だろ

    34:
    嫁には言ったのか?

    36:
    >>33
    楽勝だと思う
    >>34
    言ってない。言ったほうがいいのか?
    言いたくないんだが

    41:
    >>36
    俺だったら言わない
    嫁さんは知りたいだろうけど、やっぱり負担になると思うよ
    ただ>>1が嫁さんのこと信頼?してて、言うべきと思うなら絶対止めない
    夫婦関係にもよるから

    42:
    みんな同じ会社だったのか?

    51:
    >>41
    言わないでおこうと思う
    >>42
    嫁と上司は同じ支店
    新卒の嫁が上司にくわれた。すぐ別れたらしいけど
    その後上司が俺の支店に来た

    44:
    お前の嫁、イクイクうるさいよなー

    50:
    ひがみ上司はどんなやつ?

    54:
    >>44
    ちゃんと種を付けられたら今ごろ俺が結婚しとったんやけどなー
    生でヤりまくったのに妊娠せんかったからなー
    とかいうよ
    >>50
    40代
    中年太り

    57:
    いま嫁さん何してんの???

    59:
    >>57
    専業主婦

    61:
    新卒に手を出す役職持ちとか即首じゃないですかー

    64:
    上司「>>1くんと結婚したんだって? 以前は俺・・・ 」

    白昼堂々元カノレイプ  みたいな

    65:
    1番怖いのは嫁さんに危機が0じゃないってのよな

    66:
    >>61
    当時は仕事バリバリバリバリの平だったんですってさ
    >>64
    やめろ
    >>65
    ・・・・・

    70:
    んで、どうしたいんや?イッチは

    72:
    >>70
    やめてもらいたい
    でも訴訟とかは嫁も巻き込む事態になりそうだから控えたい

    71:
    アナルは開発済みか?

    74:
    >>71
    ないと思うけど知らない

    75:
    >>72
    なら、証拠とって
    シラフの上司とさらに上を呼んで、こんなこと言うのは辞めて欲しい
    次、言ったら訴えます

    が、ベストだろ
    絶対に第三者入れろよ

    77:
    子供は?

    78:
    >>75
    その前に上の人に相談しといたほうが良くないか?
    もしかしたらだが上の人がおかしかったり、上司と繋がってたら(肉体的な意味じゃなく)、修正きかんから

    80:
    >>75
    そうする。ありがとう
    >>77
    いない
    >>78
    多分、他の上司とはそこまで仲良くないと思うけど

    81:
    >>80
    頭悪そう

    83:
    >>81
    ほっとけ

    85:
    上司は頭悪そうだな

    87:
    >>85
    かなりな
    ワイが上司なら付き合ってたことも言わないよ

    88:
    >>87
    そこは嫁が可愛いから僻みがたくなるんだろうなで納得してる
    頭悪いだろうけど

    90:
    >>88
    いや、可愛いとか関係なしにさ
    んなこと言って、仕事にマイナスになるに決まってること
    言わないって
    特に上司ならさ

    91:
    >>90
    言いたいことは言わなきゃ気が済まんやつなんだよ
    部下に対してだけだけど

    92:
    >>91
    まあ、いいや

    んで、結果報告あんのー?

    94:
    >>92
    上手くいったらする
    ありがとうな

    99:
    断れなかった
    ってなんかエロい