注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】女子大のエロ事情wwwww

    女子大の性事情wwwwwwwwwwww

    30Ba9pLw3vKHRVp3rxOX5TzrkPGYwHtb
    1:
    どんな感じなんや?

    8:
    女子大行くやつって頭おかしくない?
    どういう神経してんの?

    49:
    >>8
    就職なら女子大(お嬢様大)の方が絶対良い
    ワイのアッネは偏差値がニッコマ並の女子大行って総合商社受かっとった
    パン職やけどな

    9:
    合コンやりまくりやろ

    10:
    週替わりで別の男とガンダムごっこ

    12:
    けっこうゆるい

    14:
    ローター所有率6割超え

    16:
    昨日はゼミ仲間とヤって今日はバイト仲間とヤり明日はサークル仲間とヤる

    24:
    >>16
    あら^~

    18:
    田舎から出てきた芋娘もわずか1年でグロマンに

    19:
    茶や津田塾は干上がってそう
    トンジョやその他はやりまくってそう

    21:
    共学よりヤリマンが多い

    25:
    割りとガチで毎日合コンしてる

    29:
    近くの有名大の慰安婦やぞ

    32:
    >>29
    東京女子大かな?

    30:
    四人に一人は風俗嬢やぞ

    31:
    次から次へとヤリ捨て用の女を調達できる京都女子大学とかいう有能

    40:
    >>31
    これはまじやで
    知り合い行ってるけどまじやで

    48:
    >>40
    しかも変態プレイも辞さない覚悟のまんこも多い
    肉便器養成所としては非常に有能

    51:
    >>40
    京都方面なら同志社女子オススメwちょろすぎる

    33:
    マジレスすると二極化してる(´・ω・`)

    36:
    ガンダムを風化させるな

    37:
    わかるのはレズは全くおらんということ

    38:
    近場の大学と共同サークル入って毎晩ガンダムやろ

    39:
    大学まで女子校とかどんな教育されたらそういうことになるんやろ

    41:
    有名大の学祭に送り込む産む機械生産拠点やぞ

    42:
    いや国士舘クラスいくよりは女子大やろ

    43:
    なんで女子大はあるのに男子大はないねんふざけんなや

    44:
    女子大なんてほとんどがインカレやらなんやらで結婚相手探してる奴らばっかやないの

    47:
    昭和女子は東大のインカレとズボズボ

    56:
    未だにごきげんようとか言ってるとこなんてあるんか?