注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】娘(8)がリビングでオナニー(?)のようなことをしているんだが・・・

    娘(8)がオナニーしてるっぽいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    15
    1:
    クッションに股間当てて寝そべりながら腰振ってる
    多分意味もわからずなんとなく気持ち良いからやってると思うんだがリビングでやってるのはマズイよな
    注意しようにも下手するとショック受けるだろうしどうすればええと思う?

    6:
    >>1
    ちゃんと雄しべと雌しべから始めろよ

    3:
    そんな事も分かんねえやつが子育てすんなボケ

    4:
    なぜ注意される必要が?

    5:
    >>4
    本来一人の時にやるものだから

    28:
    >>5
    ほっとけばそのうち気づくだろ

    7:
    直接当てた方が気持ちいいよ

    9:
    >>7

    8:
    一輪車に乗せろ

    11:
    >>8
    なんで?

    10:
    好きな男の子とかいるんか

    17:
    >>10
    さあ?
    聞いた事ないけどいるかもな

    12:
    あほかショック与えろや

    20:
    >>12
    君が子供なら親からそれ指摘されたらどう思う?

    14:
    なんでなんJでスレたてたの?

    23:
    >>14
    ガキが多いから

    15:
    一歩間違うとビッチかメンヘラになる案件やな
    そもそもいまの時間まで起きてるのがおかしいが

    27:
    >>15
    今の話じゃないぞ

    38:
    >>15
    お前の方が頭おかしいやろ

    18:
    のぼり棒建ててあげたら

    24:
    別にほっとけばええやん
    そのうち自分で知るやろ

    31:
    >>24
    やっぱりそういうもんか?

    25:
    もっと気持ちいいこと教えてやるわ!って言いながらまんこもけつも犯す

    34:
    >>25
    きも

    26:
    父親がなんJでスレ立ててるほうが恥ずかしいと思う

    30:
    別に普通やろ

    33:
    マジレスするとよくあること
    ググればわかるが、さみしい証拠だよ

    35:
    子育て相談でようある内容やん
    6歳の娘がマンコをいじる癖があって悩んでますとか
    だいたい女児やな

    48:
    >>35
    そういうもんなんか
    どこで覚えるんや

    39:
    母親に伝えておけや
    女やし適当にやっといてくれるやろ

    45:
    >>39
    いやダメ
    母親は心配性だからすぐ騒ぐんだよ
    娘になんか言うかもしれん

    40:
    子供は寝る時間だろが、寝かせろや

    42:
    女いないのか?
    女の意見を聞きたい

    46:
    まんJ民召喚しようとして必死やな

    47:
    手を添えてあげるだけで安心するんやで

    37:
    将来ヤリマン確定w