注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【疑問】やっぱりデカいチンポのが気持いいのか?wwwww

    マンコってデカいチンポのが気持ちいいの?

    img_4
    1:
    うれしいとかそういうのはとりあえずおいといて

    2:
    太さと硬さ

    3:
    当たり前や!

    5:
    問題はキレよ

    6:
    まあそれは人それぞれ違うやろ
    わざわざここで発表しあう必要はない

    41:
    >>6
    そち~ん(笑)

    7:
    痛がられると萎える

    215:
    >>7
    へたくそ

    8:
    マジで人によるやで
    ただまぁ粗チンより普通くらいのがええのは当たり前やけど

    10:
    太さより長さって言ってた

    90:
    >>10
    逆ゥー!

    13:
    そもそも女に気持ち良いって感情はあるのか?

    14:
    近くの女の人に聞いてみれば

    16:
    マンコめっちゃ狭い女もおるからな
    相性やな

    17:
    粗チンがいいことなし

    28:
    >>17
    やめーや

    20:
    だとしたら90mm砲のワイは一生気持ちよくさせられないんか

    31:
    >>20
    太さがそれなら化け物やな

    44:
    >>31
    太さで90mmとか擬似出産かな?
    ぶっ殺すぞカスコラァ

    71:
    >>44
    いきなりの雄叫びに草

    45:
    >>1
    プリンストン大での調査によると大事なのは沈降の大きさより年収の多さらしいで

    58:
    >>45
    チンコ以上にミニマムなインカムのワイ、死ぬ

    22:
    亀頭

    23:
    経験上チンコでかいって喜ぶ奴は圧倒的に多数派

    27:
    ワイ粗チン、チンポ入ってる?をガチで言われてED

    57:
    >>27
    なんや仲間やんけ

    30:
    掘られるなら小さいほうがいい

    33:
    でかくても小さくても入れりゃ一緒だろ せやろ?

    34:
    1はポークビッツ定期

    39:
    よくこんなの入んないって言われるけど入れたらめっちゃ喜ぶで

    43:
    硬いのがええで

    49:
    ケツに入れて試してみろよ

    52:
    入っただけで気持ちよくて力抜けるみたいやで

    56:
    大きさや長さは好き嫌いあっても硬いのが嫌って女は見たことないで

    60:
    18cmくらいあると中イキできる女からは大好評やで

    61:
    女性器は収縮機能があるから大きさは関係ない

    68:
    >>61
    マ?やったぜ
    とりあえず入れさせろや 試しに

    63:
    まんこは皆ワイに「大きくなくても気持ちいい」と言うが
    それは嘘やと思っとる
    本物のデカチンはどう言われとるんや?

    73:
    >>63
    そんな気遣ったような事言う余裕無くなってる

    67:
    イケメンやったら短小でもイキまくりよ

    80:
    お前らディルドの売上ランキグンでも見てみろよ
    そっちのが参考になるやろ

    91:
    >>80
    おもちゃ買うようなやつって拡張行くところまで行ったやつが多いやろ(適当)
    なんも参考にならんわ(侮蔑)

    121:
    直接そこらの女に聞いてみた方がええで

    122:
    正直な話チンコの大きさより重要なのはテク

    130:
    それよりもくっさいくっさいチンポ好きな女がいるってのは本当なんやろか

    131:
    ここまでホモネタなし
    なんでや

    134:
    >>131
    ホモガキはリアルにぶち殺すから痛い目みる前に自発的に消えろや
    それか死ね

    133:
    デカい!長い!硬い!
    結局は持続時間よ

    149:
    勃起して11cmやけど彼女の反応薄すぎて泣きそうになるわ

    151:
    データでは18㌢欲しいとの事
    ワイ14㌢咽び泣く

    152:
    >>151
    ワイが二人いてようやく一人前とか切なすぎる

    153:
    ワイ長さは14しかないのに太さ6もあるからバランスがやばい

    163:
    太さよりも固さだぞ
    擦れるときにゴリゴリしてたほうが気持ちいいやん?

    166:
    固さ固さってなにいってだテメーら
    逃げてるだけじゃねーか

    168:
    ワイ巨根5回連続でやって痛がられる

    179:
    小さいのはNG
    ただ大きすぎるのは辛いとかいうけど、大きいのは慣れやし、それを経験するとそれより小さいのは物足りなくなるんやで

    189:
    >>179
    なら小さいのにも慣れろやバカ マンコ 死ね

    185:
    バックにしろバックにしろ言うけどバックで喜ぶバカマンコなんておるの?
    後ろから抱き締められて気持ちいいはずないやんクソかよ

    198:
    >>185
    粗チンやと寝バックしようとしても入らなさそうやな

    200:
    >>198
    お前で試してやろうか?ゴミィ

    227:
    >>185
    付き方によってはバックのがええって奴もおる

    186:
    相手との気持ちのつながり
    性器の大きさは関係ない

    194:
    >>186
    祖チンはそう思いたいんやな

    220:
    ガチホモが混じってて草

    223:
    ここまで全部童貞

    232:
    >>223
    うわつまんな
    空気よめやほんと
    そんなんじゃモテないぞぞ?

    229:
    食いもんと同じで好みもあるで?

    234:
    >>229
    食べ比べる必要ないから(指摘)
    ワイが与えた9cmくんだけ喜んでほおばっおけやホンマに

    237:
    それじゃあ腕入れるのが一番やない?

    239:
    >>237
    天才かよ
    セックスってわざわざチンコ使う必要ねーなよかった

    240:
    ワイは風俗嬢にはデカイ方って言われたで
    プロやし間違いないやろ

    281:
    ワイのマッマはガイジやから長さやなくて硬さやゆうとるで
    あと気持ちらしい

    284:
    >>281
    そんな話平然とする母親とか嫌やわ