注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】まんこさんの処女の解釈が都合良過ぎワロタwwwww

    【悲報】まんこさん、とんでもない処女の解釈をする

    Sexy young woman in lingerie posing on the bed
    Sexy young woman in lingerie posing on the bed
    1:
    最近“セカンド処女”と呼ばれる女性が意外と多いらしい……。
    “セカンド処女”とは未経験ではないものの、現在2年以上性交渉をしていない20~30代の女性を指す。
    当社が2015年3月に独自で行った 20~30代の“非処女”の女性 370人にとったアンケートによると、77人もの女性が「2年以上性交渉をしていない」という衝撃の結果が!
    つまりセカンド処女率が21%!5人に1人 当てはまることに……。   
    https://social-trend.jp/11687/

    2:
    は?

    3:
    おええええええ

    4:
    処女じゃないくせに痛いとか言うからめんどい

    6:
    これは大変ね

    7:
    な ん で も あ り

    9:
    意味不明すぎて草

    10:
    セカンド童貞

    11:
    つまり一度口をつけて2年間放置したペットボトルやろ

    56:
    >>11
    臭そう

    245:
    >>11
    的確やな

    13:
    イケメンチャラ男にヤり捨てられた女が多そう

    15:
    男にも素人童貞とか童貞回帰とかあるしまあ

    16:
    男の味を知ってる時点で論外だぞ

    17:
    そのうち49日とか言い出しそう

    18:
    ワイはセカン童貞てすわ

    19:
    新卒制度もそれ適用してくれよ

    20:
    ピアス穴が勝手に塞がるようなもんやろ(適当)

    21:
    1回目がレイプならええわ

    194:
    >>21
    寧ろ純愛より嫌やわ

    22:
    物理的に処女ってことなら納得できる

    23:
    処女膜ないくせに

    25:
    素人童貞とはベクトルが逆やろ…(困惑)

    26:
    安倍政権なみのガバガバ拡大解釈

    29:
    事故物件のロンダリングみたいなこと言ってんな

    30:
    ユニコーン湧きすぎじゃないですかねこのスレ

    52:
    >>30
    おっ
    マンコーンかな?

    65:
    >>52

    32:
    素人処女

    41:
    前は5年とか言ってたな
    自分に都合よくて草

    44:
    ワイはファースト童貞や

    49:
    膜が再生しておりなおかつピンク色の美マンの場合のみ
    セカンド処女を認めます

    66:
    そもそも20より上は処女じゃないわ

    69:
    この概念誰に向けて必要なんだよ

    86:
    >>69
    賞味期限切れまんこが自称処女で婚活できるやん
    あとで突っ込まれてもセカンド処女と言ったつもりだったといえるし

    70:
    どす黒いビラビラは間に合わん模様

    76:
    >>70
    処女でもどす黒いことあるぞ

    91:
    一回空けて封した真空パックやろ

    92:
    ワイもよく処女ですっていうで
    みんな急に優しくなるから気持ちいいで
    結婚する相手にも言うつもりや

    93:
    10代は処女恥ずかしいからってポンポンやって、20代になると処女のほうがいいからってセカンド処女名乗るって、単にセックスしたいだけやん

    109:
    一時期流行ったセカンドバージンの言い方変えただけやろ

    161:
    でもAVの最初のインタビューで半年セックスしてないとか言ったら興奮するよね

    166:
    ワイも中学時代の彼女にオナニーで膜破っただけやからセーフとか言われたわ

    181:
    >>166
    それはええやろ
    膜が重要なんやない、それが事実ならやけど

    185:
    >>181
    膜破るほどのオナニーはそれはそれで引くんだよなぁ

    201:
    そのうち「経験人数多くても心は誰にも渡してないから!わたしはメンタル処女なの!」とか言い出すんだろうな

    250:
    ブサメン「処女がいい」
    マンコ「処女信仰キモい!どうせ童貞なんでしょ!」
    イケメン「処女がいい」
    マンコ「私セカンド処女です!」

    285:
    セカンドバージンはアナルやろ

    286:
    つぼみ処女理論だと世の中の女全員処女やぞ良かったな

    195:
    この記事は自称処女の危なさを世に広める優良記事