注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】メンヘラっぽい彼女と初めてセックス、後の行動がやばいwwwww

    初めての彼女がメンヘラっぽいんだがどうしようwwwwwwwww

    64eef460
    1:
    昨日初めてセックスしてゴムに出したんだ
    それを彼女が記念に持って帰るとか言い出したんだよ
    汚いし捨てなよって言ったら俺のだから全然汚くないとか言ってきて結局持って帰らせてしまった
    メンヘラって意味を正直理解してないけどこれ異常だよな?
    やばい子掴んでしまったかもしれん

    2:
    ええやん

    7:
    >>2
    いいのか?これもしかして普通なの?

    4:
    メンヘラなら正常だ
    持ち帰ってまんこに入れてるから気にすんな

    9:
    >>4
    ゴムの中に精子殺す何か入ってるんじゃないの!?

    6:
    それを家で膣内にぶっこんで妊娠しようとしてるんじゃね?

    8:
    おめでとうパパ!

    10:
    怖すぎわろた
    お仕置きにアナル犯したれw

    11:
    嘘だろ?俺のはもう死んでるだろ?

    12:
    >>11
    現実をみろよ
    パパ

    14:
    冷凍して販売するんやろ

    15:
    娘の名前考えとき

    16:
    マジレスするとそれは性癖

    21:
    >>16
    歴代の彼氏の精子飾ったりしてるのかな
    やばいだろ

    17:
    生理がこないからの赤ちゃんが出来たのコンボくるで

    18:
    何歳

    25:
    >>18
    俺21
    彼女20

    35:
    >>25
    中●生くらいならまあ好きが抑えられないだけかなとか
    BBAならデキ婚狙いだろうなとか思うけど
    普通にメンヘラだろ
    そのうち手首切って見せつけてくるぞ

    43:
    >>35
    メンヘラって逃げられないらしいよね
    まだ決まった訳じゃないけど怖いね

    19:
    ほら調べたら殺精子剤入ってるってよ
    そんなことしても無駄だろ

    20:
    メンヘラの性欲ヤバいぞ1日10回とか求められる

    27:
    >>20
    エッチ好きなのは嬉しいけどそれは死にそう

    22:
    殺精子剤なんて殆どのコンドームでは使ってないよ
    それに使われてたとしても全ての精子を殺す事なんかできないからあんまり意味ない

    33:
    >>22
    それマジなの?
    不安になってきたんだが

    23:
    今の今まで全くメンヘラっぽい感じしなかったのにビックリだよ

    28:
    どこで知り合った?

    38:
    >>28
    友人の紹介だよ
    付き合ってまだ1ヶ月ちょい

    39:
    >>1
    部屋に遊びに行ったらケースに入れて取ってあったらどうするよ、、ひくわー

    47:
    >>39
    今の俺からすれば自分で膣に流し込んでないだけマシだと思ってしまった
    でも持って帰るのも異常だよなぁ

    30:
    メンヘラじゃなくて性癖だろ
    痴漢プレイが好きとかSMが好きとか、コスプレセックスが好きみたいな

    34:
    お前の子供いつでも作れるな

    37:
    変態すぎる

    40:
    メンヘラより俺の精子の行方が怖いんだが
    本当にやってんのかな心配なんだが

    41:
    あーそれ友達の精子もコレクション済みだ、

    45:
    Twitterでクソ有名なヤンデレちゃんの画像貼っとくね

    no title

    50:
    >>45
    意外と多いのか?こういう子って
    実は男からすればヤバいけど女はそんなに異常だと思ってないのか?

    62:
    メンヘラか
    下手に別れようとすると刺されるかも知れないんで諦めて結婚してやれよ

    67:
    別れた時が大変だぞ
    自殺するとか平気で言ってくるからな

    68:
    俺もメンヘラと遠距離恋愛してたが多重人格キャラになってていつの間にか仲良くなってしまっててカオスだったわ

    55:
    そんだけ好かれたいわ