注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】ワイ「付き合って」彼女「付き合う前に聞いてほしいことがあるの」ワイ「?」→結果wwwwww

    俺「付き合って」彼女「付き合う前に聞いてほしいことがあるの」

    20150227070334-3012-90_raw
    1:
    彼女「実は私、在日朝鮮人なの・・・」
    俺「ほーん、で?」
    彼女「で?って・・・。今まで言ってなくてごめんなさい。騙すつもりはなかったの」
    俺「???いや、俺別に日本人かなんて確認取ったことなかったし。言うタイミングもなかっただけでしょ」
    彼女「そうなの。だから付き合う前にちゃんと言っておかないといけないと思って」
    俺「別に言ってくれるのはいいけど、国籍とかどうでもよくね?日本人だから惚れたとかそんなんじゃないし」
    彼女「でも在日朝鮮人を嫌がる人とかいるから・・・」
    俺「そういうのどうでもいいわ」
    彼女「///」

    2:
    大学の知人「お前の彼女さ・・・実は在日だぜ?海外研修の時パスポート見たってやつが言ってた」
    俺「知ってるよ」
    知人「マジで?在日とか怖くね?なんで付き合ってるの?」
    俺「体」
    知人「え?」
    俺「おっぱいでかいから。それで選んだ」
    知人「」

    3:
    俺「なんか最近エッチがマンネリだね」
    彼女「ごめんなさい、もっと上手になるね」
    俺「それよりさ、ねえ、チマチョゴリ持ってる?」
    彼女「え?持ってるけど・・・」
    俺「今度持ってきて」
    彼女「分かった・・・」
    後日
    かすりを着た俺「どうだ、異文化に犯される気分は。ははははは!」
    チマチョゴリを着た彼女「さ、最悪です」

    11:
    いいなぁ

    4:
    彼女「・・・って言うことで、今でも在日朝鮮人は色々差別されてるんだよ?」
    俺「ほーん、で?」
    彼女「で?って・・・ひどくない?真剣に話しているのに!」
    俺「俺は差別したことないけど?」
    彼女「それはそうだけど、そういう事実があるってことを知ってほしいの」
    俺「俺さ、付き合うときに言ったよね、そういうのどうでもいいって」
    彼女「ひどい・・・」

    12:
    >>4
    ワロタ
    素晴らしいな

    13:
    >>12
    俺はずっと個対個で彼女を見てて、国籍とかのフィルター通してレッテル貼ったことなんてないのに(チマチョゴリは着せたが)
    彼女はずっと朝鮮人対日本人を意識してて、俺と彼女の個対個の関係を作ってくれなかったんだよね。
    まぁ、そういう国籍のフィルターを通してものを見てしまうのは、彼女の環境がそうさせていることだから
    それを正面から批判することは最後までしなかったけど。

    5:
    その後、彼女は同じ在日のやつと浮気して別れました。
    ああ、またあのおっぱい揉みてえな。

    6:
    >かすりを着た俺「どうだ、異文化に犯される気分は。ははははは!」
    ここすき

    7:
    >>6
    コスプレエッチも、ここまでシチュエーションを持ってきて気分を高めないとチープになるしな。

    8:
    父ちゃんおかわり!!

    10:
    >>8
    いや、割りと普通に付き合ってただけだから。
    彼女に家にも遊びに行ったけど、別段何もなかったよ。
    サムゲタンとかいう鶏の丸煮込みをまるまる一羽食べさせられて腹が痛くなったけど。

    14:
    中国人男性が日本人女性を首絞めながらヤるの思い出した

    15:
    >>14
    人体に影響が出るようなセックスは許せん。
    女体はスクスクと育てるべき。

    16:
    韓国人と付き合ったことあるが
    やっぱ根底には日本人に対して複雑な思いがあったような
    男女関係においては普通だったぞ

    17:
    >>16
    そうそう。
    恋人同士としては普通だったんだよ。俺らも。
    でも、時々社会問題として在日差別の問題を俺に啓蒙しようとしてくるのがうざかった。

    18:
    >>17
    俺の場合は
    慰安婦って売春婦でしょ?って聞いたらガチギレされたわ
    それからそういう話は俺らのなかでタブーになった

    19:
    >>18
    ああ、俺からそういう政治や歴史の話をすることは皆無だったから聞いたことなかったけど
    そう言ったら多分彼女もガチギレしただろうなw売春婦なのになあw
    てかさ、現在進行形で世界に売春婦を輸出している現状を見ろよとw
    もう主産業だろとw

    20:
    ええなぁ韓国美人好きや

    21:
    >>20
    俺は何人であろうと巨乳なら好きだ。

    22:
    >>21なんかいさぎよい感じがするよ。

    24:
    >>21
    カッコいいな、真似ようとは思わないけど。

    25:
    >>22
    いや、おっぱいの前ではイデオロギーなんてクソみたいなもんでしょ。

    >>24
    男なら脳より下半身で考えるべき。

    26:
    巨乳であれば・・・
    でもデブは無理っしょwww

    27:
    >>26
    全部出てたら巨乳じゃない。
    出てるところと引き締まってるところの凹凸のメリハリがおっぱいを構成しているのだ。

    28:
    せっかく個としておっぱいを見てたのに
    相手は日本人というくくりで見てたんだな
    かわいそうに

    29:
    >>28
    本当だよな。こっちは純粋におっぱいだけを見てたのに。
    Eカップなのに乳首が心持ち上向きについてて舐めやすく、
    乳輪もちょっと幅広で俺好みだった。
    あと、乳首の先端がちょっとザラザラしてて、あの舐め心地も好きだったわ~