注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    婚活婆(35)「年収600万!身長175以上!有名大卒!」←これ

    婚活婆(35)「年収600万!身長175以上!有名大卒!」←これ

    696a4f2b
    1:
    別に正論だろ
    人って質の高い人材を求めるのが普通じゃない?
    いちいち叩いてる奴らは自分は能力が低いですって言ってるようなもんだろ

    3:
    身の丈にあってないから

    8:
    いいよ
    結婚出来るかどうかは別だし

    11:
    でも羊水腐ってんじゃん

    12:
    有名大って難関大とは違うんだよな?
    日大とかも含まれるじゃん

    17:
    >>12
    それは今関係ないだろ

    13:
    身長だけはどうにもならないんだよ死ねハゲ

    16:
    中卒チビだけとラーメン屋開業して年収1000万は駄目なの?

    19:
    >>16
    聞く必要あるか?
    金あるんだから勝ち組やろ

    18:
    美女で金遣い荒くなくて家事できるならいいよ
    飯も旨くないとだめ

    23:
    >>18
    これが人間の本性だろ
    何も間違ってない

    21:
    婚活しなきゃ結婚できない時点で
    選べる立場じゃないんだよなあ

    25:
    >>21
    それお前らも同じやん
    結婚できない安月給ニートが叩いてんだろ

    24:
    だから求めるなら好きに求めろよ
    相手は見つからないけどな

    27:
    >>24
    じゃあいちいち叩かずほっときゃいいだろ
    いちいち噛みついてる奴らが哀れで仕方ない

    29:
    現実が見えてないのは哀れに見えないのね

    31:
    >>29
    いやだからほっとけば良いのに
    いちいち難癖つけるから哀れなんだろ
    糞だと思うなら普通ほっとくだろ

    32:
    35って年齢的にキツイのに理想は平均以上に高いから