注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】ヤンキーと付き合ったらめっちゃ感動的なこと言ってくるwwwww何気に素直wwwww

    ヤンキーと付き合ったらめっちゃ感動的なこと言ってくるwwwww何気に素直w

    like_image
    1:
    これ当たり?

    2:
    当たり外れ決めて人を物のように扱うお前よりは

    3:
    いい子は始めからヤンキーにはならないから

    no title

    51:
    >>3
    ほんとこれなんだよな
    ヤンキー先生(笑)とかまじでカスすぎるんだよな

    282:
    >>3
    出てて安心した

    4:
    女のヤンキーは基本素直だぞ
    つかヤンキーは素直っていうかガキそのもの
    いつまでたっても反抗期のまんまだからな
    間違ったことが嫌い、理不尽なことが嫌いで社会になじめないでヤンキーになったやつもおおい

    6:
    >>4
    >間違ったことが嫌い、理不尽なことが嫌い
    ほんこれ彼氏なんだけど?

    5:
    言動は他と違っても好きな気持ちは大差ないわ

    9:
    >>5
    けどドライなところがないから
    全力で親身になってくれたりちょっと感動した

    7:
    しかしみんな揃ってガサツで貧乏なんだろ

    12:
    >>7
    育ち悪いっぽい学歴中卒
    家庭は貧乏だったんじゃないかな?
    ご飯の食べ方は普通の男子だからまだわからない

    13:
    感動的な事ってまたいつもの親とマブダチと地元にマジ感謝!イェ!!みたいなアレだろ
    イオンのフードコートから出てくんなよ

    14:
    >>13
    友情とか大事にしてるっぽいね
    縦社会にも順応
    いいじゃん

    16:
    >>14
    薄っぺらい
    そんなもんは大前提なんだよ

    18:
    >>16
    大人になってそこ大事にできてる奴なんて多くないよ現実

    15:
    聞こえはいいけど薄っぺらい言葉っぽいなぁ
    間違ったこと、なんて簡単に言えることなんか現実にはないよ

    17:
    >>15
    私に対して全力で愛情表現してくるって話だよ
    独自の正義感みたいな部分は余談

    19:
    これは当たりですわ
    はよ、結婚してバイクでぎゃくそうしろ

    20:
    >>19
    もう大人になったんですよ

    21:
    暴力に対する免疫ありすぎて普通に手段の一つとして多用する模様

    28:
    >>21
    男同士のガチ喧嘩だと機会があればやるかもな無駄に鍛えてるし
    まあそんな場面ももうあまりないだろうけど

    27:
    学歴は?

    29:
    >>27
    中卒らしい

    30:
    男のヤンキーかよ
    ならただの馬鹿だよ

    32:
    >>30
    勉強できればいいってもんでもない

    33:
    まーん?

    34:
    >>33
    そうだよ?
    彼氏がヤンキー

    36:
    あなたの学歴は

    38:
    >>36
    普通に大学生

    39:
    馬鹿みたいに中出しでもして子供蛆虫のように産んでDVされて捨てられる運命だろうけど馬鹿と一緒に頑張ってね

    42:
    >>39
    嫉妬乙
    ヤンキーでも家族大事にしちゃう系いますんで幸せになりますw

    53:
    >>42
    いますんでって事はそうじゃ無いのがほとんどって認めてるじゃねえか

    68:
    >>53
    は?

    43:
    どんな会話するの

    48:
    >>43
    会話は普通のカップルと同じだよ?

    44:
    ヤンキーは周囲の大人がアレなだけで素直な子だぞ
    ちょっと悪目立ちするだけ

    55:
    >>44
    そのパターンぽいな
    本当素直だし性格いいw

    46:
    あいつら聴いてる歌とかも糞キモい
    何が俺に付いて来い未来はもう安泰だよ
    浮気とかめっちゃするくせにこういう頭悪そうな直球ソングばっか

    60:
    >>46
    中卒だからそこは仕方ない
    てか浮気はヤンキーじゃなくても誰でもするだろ

    64:
    >>60
    しねーよks

    71:
    >>64
    男は生涯どこかで必ずするよ
    ハゲは知らん

    52:
    現実見れてないから夢みたいなこと言う
    夢の中にいるから現実問題片付けられなくてヤンキーに堕ちた

    愛とか絆とか気持ちよくなれる事だけに熱くなって、勉強や就職、将来の事とか面倒なことに目を背けた結果だろ
    ただのわがまま
    女はそれで良いかも知らんが男でそれだと将来絶望的だろ

    65:
    >>52
    勉強とか嫌でヤンキーになるんじゃないよ
    ヤンキー製造してるのは家庭環境だね

    86:
    >>65
    でた都合のいい妄想

    90:
    >>86
    これは少年院での調査ですでに分かってること

    74:
    変に頭の硬い大卒よりヤンキーの方がよっぽど人として魅力あるよ

    84:
    >>74
    彼氏は学歴より性格で選んだ方が結果的にいいね

    102:
    >>84
    それは同意だけどさすがに中卒とは何話していいかわからないというか

    109:
    >>102
    共通の話題はいくらでもあるよ
    そもそも好きという関心があれば誰と話しても楽しいでしょ

    113:
    >>109
    例えば?
    中卒だと文化が違うというかんじで…

    118:
    >>113
    雑談できない人?
    話題がなければ一緒に趣味を楽しむだけでも充実するじゃん

    120:
    >>118
    いやだからその趣味ってのが共通するもんなのかって話
    家庭環境でヤンキーになりやすいってデータはあるけど
    データには中卒と大卒では趣味嗜好も違うってのもあるしさ
    一緒に美術館行ったり映画楽しんだりできるものなのかと不思議なわけ

    146:
    >>120
    何でもかんでも共有する必要はない
    恋愛してる男女なんだから一緒にゴロゴロしてるだけでも幸せなの
    それに相手の趣味にたとえ興味がわかなくても
    楽しそうにしてるのを見てるだけで好感もつけどね
    あと好きな人が何か頑張ってる姿をみたら応援するでしょ
    その上で同じ趣味もつこともできるよ
    「好奇心」があればね

    152:
    >>146
    文化が違いすぎるとそもそも恋愛関係どころか出会うことすらないというか
    頑張っている姿を見る機会もないというか
    棲み分けされているからね

    165:
    >>152
    若い時は交友関係広げるから色んな人と出会うよ
    としとったらすみわける傾向があるだろうけどね

    175:
    >>165
    年なんて関係ないよ~
    交流広げるのが好きな人は広げるし、そうじゃない人はそうじゃないってだけよ

    196:
    >>175
    年は関係あるよ
    交友関係広げるといっても年収が高い層と低い層では違いがある
    例えば社長連中はそれなりの地位人の集まりで
    交友関係を広げていくようになる

    203:
    >>196
    おいおい、「好奇心」があれば交流があるんじゃないのけ?

    212:
    >>203
    好奇心は趣味の共有の話

    218:
    >>212
    なんでどこで知り合ったかも教えてくれないの?
    ヤンキー彼氏が実在しないから?

    223:
    >>218
    クラブだけど?

    158:
    >>146
    好奇心?はなんかちょっと違う気がする

    191:
    >>158
    好奇心だよ
    お互い未経験のことなんてこの世にたくさんあるんだよ
    何でもいいからどちらかが引っ張っていけばお互い刺激になる
    ダイビングやろう←初めての世界なら好奇心わく
    同世代なら共通の流行りや遊びもあるしね

    116:
    専門卒のデブが知人にるんだけど、己が低学歴のくせに
    低学歴を馬鹿にしていて、高学歴や難関資格もちには遜ってるデブいるんだけど
    笑えるわ
    媚び売ってすり寄ってくるけど一番嫌いな人種なんで無視している

    121:
    >>116
    確かに学歴コンプは面倒くさい奴多いね

    228:
    ただ口のうまいやつに引っかかっただけじゃねーのか

    238:
    >>228
    女落とすためなら誰でも甘いこと言うよ
    私は付き合ってみてから感じたことを言ってる

    257:
    早く言われた感動的なこと一つでもいいから教えてよ

    263:
    >>257
    特定されるからムリ
    とにかく男らしいとだけ

    266:
    >>263
    えっ言ったことで特定されんの!?
    岩城滉一かなんかと付き合ってんのか??

    もう伸びたし釣り宣言頼むわ

    312:
    学歴や価値観なんて人それぞれじゃん
    そんなので人は判断できないよ
    いろんな人間がいるから世の中回ってんじゃん