注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    ワイ「今晩のおかずはなんですか?」議長「いなだぼーえーだいじん」

    ワイ「今晩のおかずはなんですか?」議長「いなだぼーえーだいじん」
    1

    :

    稲田防衛大臣「肉じゃがです」

    2

    :
    \家庭ないだろー!/
    4

    :
    \ご飯に合わないだろー!/
    28

    :
    >>4
    \肉じゃががご飯に合わないとか、何言ってんだ!!/
    5

    :
    6

    :
    野党うるせぇ
    7

    :
    \じゃがいもが無くて国民は困窮しているんだぞー!/
    8

    :
    じゃがいもに困窮している国民が多い中肉じゃがを作る稲田防衛大臣は庶民感覚に著しく欠けていると言わざるを得ない
    9

    :
    \早く結婚したほうがいいんじゃないかー!/
    26

    :
    >>9
    \それはセクハラだろ!/
    10

    :
    \裸エプロンはどうなんだ!?/
    13

    :
    >>10
    14

    :
    \どうでもいいから裸見せろー!/
    21

    :
    政治スレの中で一番好き
    22

    :
    初体験はいつですか?
    33

    :
    >>22
    \審議に関係ないだろー!!/
    44

    :
    >>22
    稲田防衛大臣「17歳です」
    43

    :
    ワイ議員「正直抱きたいんですけど今夜どうですか?」