注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    ま~んさん、彼氏のキンタマを使ってファンデーションを塗りたくる化粧テクニックを披露www

    アメリカの美少女、ファンデーションをなじませるため彼氏の睾丸を使う美容テクニックを披露
    1

    :
    「化粧ノリが悪い?そんなときは彼氏の睾丸を使うと良いかもしれません」

    米フロリダ州に住むジョアンナ・ハインズさん(18)が顔に塗ったファンデーションをなじませるため彼氏の睾丸を使う美容テクニックを披露し、全米を震撼させています。
    写真
    no title

    107

    :
    >>1
    たまんねえな
    2

    :
    僕の使っていいよ
    20

    :
    >>2
    しわしわ過ぎてちょっと…
    3

    :
    これで18かよ
    4

    :
    全米が視姦
    6

    :
    古くなったら交換してください
    11

    :
    キンタマより棒の方が使いやすそうだが、硬化するからダメなのかな
    72

    :
    >>11
    ファンデの時に乳液は要らんからな
    65

    :
    外人の裏垢をみつけたい
    93

    :
    玉げたなあ
    95

    :
    日本にも大勢居る、タダの金玉マニアのお姉さんじゃん。
    オマンコマニアのオッサン達も大勢居て、毎日毎晩ペロペロと舐めたり吸ったりし捲くっているしねw

    「子孫繁栄の為だ許せ!!!」と言いながら子供を4人も造っちゃった軍神乃木将軍とか、色道の道に洋の東西は無いのに感動した。

    10

    :
    これが本当の睾丸無恥