注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】ま~んが求めるちんこのサイズwww

    まんこが求めるちんこのサイズwwwwww
    1

    :
    no title

    2

    :
    ぜってえ嘘だわ
    4

    :
    余裕すぎて草
    5

    :
    長さはええんやが、太さがヤバくて、フェラが全然気持ちよくないワイ
    8

    :
    >>5
    缶詰めさんちーッス
    6

    :
    デカすぎても奥に当たりすぎて痛いらしいで
    12

    :
    でもMの子はデカちんぽで苦しめられるのに興奮するしな
    13

    :
    俺は15ほどだけどどの女からも奥に当たって痛いと言われる
    なんなんやろもっとデカイ奴もようけおるやろ
    17

    :
    ババアほどデカいサイズを欲しがるみたいやで
    ガバガバになるから
    33

    :
    >>17
    単に若いのがお高くとまってセックスの開拓開発に意欲的じゃないだけや
    19

    :
    ワイ11.5cmマン、安堵。
    平均の範疇やったんやな
    20

    :
    17cmって大きいんか?
    21

    :
    日本人の平均知ってるか?
    12~13やで
    23

    :
    ワイ18cm
    使う予定なし
    25

    :
    測る場所間違えんなよ
    恥骨にちゃんと定規あてて測るんやぞ
    裏筋申告とかしたら返って虚しくなるぞ
    41

    :
    no title

    これが引かれるサイズやろ

    66

    :
    >>41
    かわいそう
    50

    :
    なんでみんなそんな大きいんや
    67

    :
    12cmワイ、無事死亡
    75

    :
    子宮口小突くと感じるってマジなんか?
    88

    :
    >>75
    ぎゅーって押し込むと25センチのディルド丸飲みするけど感じるかどうかはそれぞれやろなあ
    93

    :
    >>88
    長すぎィ
    82

    :
    ワイ短小、咽び泣く
    91

    :
    ちなまんこの参考画像
    no title
    92

    :
    no title
    95

    :
    >>92
    これほんとすき
    97

    :
    形や大きさも大事やが、同じ位に硬さも重要やからな覚えとけよ
    外人ネーチャンへのインタビューで日本人とヤッて良かったポイント第1位は硬さや
    ガッチリ反り返った硬さを最低でも1時間は維持でけな情けないで
    101

    :
    最近ガッチガチまでフル勃起しなくなってきたわ
    もう終わりやね(ゲンナリ)
    51

    :
    ワイ9cm、泣く