注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    時かけの原作者 「慰安婦像の前で射精してザーメンまみれにしてこよう」→結果www

    筒井康隆「慰安婦像の前で射精してザーメンまみれにしてこよう
    1

    :
    @TsutsuiYasutaka

    …長嶺大使がまた韓国へ行く。
    慰安婦像を容認したことになってしまった。
    あの少女は可愛いから、皆で前まで行って射精し、ザーメンまみれにして来よう。
    2017/04/06 12:34

    92

    :
    >>1
    まだ立つんかワレ!
    753

    :
    >>1
    慰安婦像でオナヌーしてもしょうがないだろ
    像の前で朝鮮売春婦とファックして半中半外で像にぶっかけ朝鮮売春婦に中出しするがよい
    983

    :
    >>1
    ぶっかけ隊のみなさん出番です!!
    2

    :
    すこw
    3

    :
    相変わらずのキチガイで安心した
    6

    :
    ザーメンぶしゃああああああああああああ!!!!!
    8

    :
    やっぱり俺が尊敬する数少ない作家のうちの一人だ
    9

    :
    何が言いたいのかよくわからない
    毒吐いてよ
    13

    :
    筒井先生は神
    17

    :
    安部公房と筒井康隆は日本の誇り
    19

    :
    うわ、マジかよ
    好きな作家だったのに
    もうこいつの本買わねーわ
    80

    :
    >>19
    は?
    お前筒井作品読んだことないだろ?
    平常運転やん、こんなん
    98

    :
    >>19
    筒井作品読んでたら腰ガクガクさせて白目むいて奇声を発してる姿まで浮かぶはず
    134

    :
    >>19
    一回くらい読め
    串刺し教授とかおすすめ
    144

    :
    >>134
    時をかける少女と七瀬シリーズと残像に口紅をくらいしか読んでない人たちは、筒井先生がこんなこと書いたら失望するんじゃん?w
    ただ、このスレは本当の筒井好きが多くて安心する。
    まあ、大御所なのにまだこんなこと書くのかよとは思うけどw
    35

    :
    正気かよ
    36

    :
    変態小説家の筒井先生流石です
    厨房の頃から愛読してます
    105

    :

    食いついたようだ

    138

    :
    >>105
    ワロタ
    183

    :
    リプ見たらチョンが発狂してて草
    被害者面した奴らがこんなにわんさか居ると思うと反吐が出るな
    39

    :
    こういう人なの?
    まぁいいや好きなのは細田に今敏だから
    45

    :
    >>39
    パプリカ読んできちがいになりな~
    78

    :
    ほんとに愉快な人だな
    真っ正直に腹を立てている人達が清々しい
    81

    :
    タモリが言ってた、筒井康隆が編み出した新しいオナニーの話聞いて腹抱えて笑ったわ
    291

    :
    >>81
    風呂の栓を抜いて金玉を吸い込ませるって奴?
    301

    :
    >>291
    そうそう、排水口にちんこがハマって
    お湯がどんどん溜まってくるのに蛇口に手が届かなくて風呂釜の中で溺れそうになったって話
    308

    :
    >>301
    くだらねえ
    ネトウヨ文学すげーな
    907

    :
    >>308
    あの人にとって下らないは賛辞なんだよ、馬鹿パヨクw
    右か左かしか見えないんだろ? めくらww
    94

    :
    ブサヨ余裕ないな
    191

    :
    筒井康隆の報告&ブロックはこちらから
    俺らの総力を上げて潰すぞ!

    https://twitter.com/TsutsuiYasutaka

    203

    :
    >>191
    死ねゴミ
    619

    :
    >>191
    消え失せろカス
    201

    :
    この発言に衝撃を受けた人に読んでほしい筒井短編
    ・エンガッツィオ司令塔
    ・最高級有機質肥料
    ・問題外科
    421

    :
    許してあげてください。
    ふざけてるだけなんです。
    本当に。
    542

    :
    この人は「おちょくる」ってことに命かけてる人だから、
    下手に凸っても返り討ちに合うだけだぞ。
    403

    :
    液をかける老人