【悲報】大学ぼっちが公開処刑されている写真が痛々しいwwwwwwwwww(※画像あり)

2015年5月30日 18:30

大学ぼっちが公開処刑されている写真wwwwwwwww

f1365378.png
1: 名無しのお客さま
no title



座ってるぼっちの心情を述べよ

2: 名無しのお客さま
頭悪そう

3: 名無しのお客さま
きめえ

4: 名無しのお客さま
何の講義だよこれ

5: 名無しのお客さま
最近の大学は小学校みたいなレクリエーションやってんのか

10: 名無しのお客さま
宗教かよ

11: 名無しのお客さま
悲しい世界

13: 名無しのお客さま
これじゃんけんで負けたら後ろにつくやつだろ

45: 名無しのお客さま
レベル低そう

74: 名無しのお客さま
この写真撮ってるやつもぼっちの可能性

99: 名無しのお客さま
めんどくさいノリだな

参考元:http://2ch.sc/

1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    勉強をしろ

  2. 匿名 より:

    こんなの大学じゃないだろ。

  3. 匿名 より:

    ノリノリでやってるほうが痛いわ

  4. より:

    ガチでなんだこれ?

  5. ななし より:

    ボッチじゃなくてもこんな講義アホらしくて途中で抜けるわww

  6. 匿名 より:

    (……なにしてんのこいつら)

  7. 匿名 より:

    じゃあみんなで~しましょう!ってなると全体の「うわー嫌だぁ」って空気に変わるのが手に取るようにわかる。

  8. 匿名 より:

    コミュニケーション能力を高めよう!とかいって
    意味不明な洗脳授業でもやってんじゃないっすかね(鼻ほじ)

  9. 匿名 より:

    体育の授業で似たようなことをやらされたな
    でも明らかにこれは体育ではないよな

  10. 匿名 より:

    ぼっちじゃなくても面倒くせとか思うだろこれ

  11. 匿名 より:

    こんな記事、まとめる程でも無いだろう。
    くだらない。

  12. 匿名 より:

    おもんな

  13. 匿名 より:

    これは不参加でも許すわ・・・

  14. 匿名 より:

    なにしてんねん創価
    キッショッ

  15. 匿名 より:

    神経の伝達速度を測定しているんじゃないか

  16. 匿名 より:

    割とマジで何の講義で、どういう経緯でこれをやることになったのか知りたい。

  17.    より:

    まぁ 群れる奴らって はたから見てるとこういう あからさまな異常者だよ。
    気づかないで 混じらない奴に優越感でも持つらしいけど それもまったく理解不能なんだよな・・・。
    うらやましいとか思ってると思ってんのかな? 怖いから参加させて欲しいとは思うかもしれないけれど 人として好感や信頼をもって行動してるんなら、最初から 関係性ができてるだろうし。
     少し群れてる恥を知ったほうがいいと思う。 といってもほんとにもう 韓国面に落ちてるんだろうから話にもならないんだよね。

  18.    より:

    「ボッチ」がなんか・・・おかしな行動してるのかい? 自分で判断して他者に責任を擦り付けたり 自分の責をぼかしたり 他者に要望をぶつけたり 事実確認もされない情報を吹聴したりしてるような キチガイならまだしも・・・あれ?
    逆転してるよな?
     少し、正気になれる人は キチガイからはなれると思うんだ。 人間同士の距離を持てる人は 恥も知ってるだろうし。
    ムレチャン達とは ちょっと無理かな。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。