【衝撃】狩野が複数プレイしたAV女優が衝撃の告白wwwww(※画像あり)

2016年2月29日 00:33

AV女優「狩野しゃんと“複数プレイ”しました」

狩野
1:
二股どころか“6股交際”疑惑で世間を騒がせている狩野英孝(34)。ついに“本命”である加藤紗里(25)から、三くだり半を突きつけられたといわれている。

「狩野さんとは昨年1月から交際していました」
本誌にそう語るのは、セクシー女優の橘メアリーさん(22)。合コンで狩野と知り合い、その日に“お持ち帰り2されたという。
「お風呂に入りながら即興でラブソングを歌ってくれる、優しいところが好きでした」
それからは週1回のペースで会うようになり、狩野と狩野の友人の3人で居酒屋へ。食事が終わったら、狩野のマンションに二人で泊まっていた。

交際中には熱海への一泊旅行へも出掛けている。友人を交え、男3女2で高級旅館に泊まったという。だが、そのときは「まだ彼女ではなかった」というメアリーさん。
「3月に私から告白しました。彼は『いいよ』って言ってくれて…。うれしかったけど、それからすぐに彼の仕事が忙しくなって」

その後もLINEのやり取りはしていたが、交際は自然消滅。ところが昨年12月の夜、いきなり狩野から連絡が来たという。12月といえば、狩野が加藤との交際をスタートさせ、川本真琴(42)との二股を始めたタイミングである。
「『男3人で飲んでるから来て』と誘われて。ホテルに行くと赤い顔をした狩野さんたちが待っていました」

2:
狩野と狩野の知り合いAとBを交え、メアリーさんはホテルの一室で酒を飲み始めた。すると、酔いが回った狩野が「お前ら脱げ!」と命令し、AとBを裸にさせたという。
「もう、こうなったら仕方がないですよね…。でも、途中でBは気分が悪くなって、トイレにこもりました。もう一人とベッドでしていたら、『もっと激しく』とか、狩野さんが監督気取りで指示を出してきて。最後は狩野さんもベッドに上がってきました」

“4人プレイ”の後、狩野の態度に変化を感じたというメアリーさん。
「以前はどこに泊まっても、一緒に外に出ていました。でも、このときは『別々に帰ろう』と言われて。そのころから二股してて“彼女たち”に見つかるのを警戒していたんですね」

週刊実話では、狩野とメアリーさんのベッド写真や熱海旅行の写真を掲載。さらに詳細な“4人の夜”の内容や、セクシー女優であるメアリーさんの撮り下ろし写真も独占掲載している。
また新しく出てきた“彼女”からの告発に、狩野は何を思うのか…。

no title

http://wjn.jp/article/detail/5597795/

4:
可愛いやんけ

6:
純粋に裏山しいンゴ

7:
なにこのストライクゾーンの広さ

9:
こいつ実力ないくせに調子乗りすぎやろ

15:
>>9
なぜかネットでは持ち上げられてるし

19:
>>9
芸能界なんて実力があれば誰でも売れるって訳でもないし、逆に実力とは関係なくキャラの強さだけでも売れる事がある世界やぞ

10:
そういや狩野英孝って色黒、歯入れ替え、顔面浮き彫りだよな…
わけわからないこともちょいちょい言うし

11:
覚醒してそう

12:
狩野に寄生してたらこいつとヤれた友人がムカつくンゴオオオオオオ

13:
セックスしたくなる顔立ちやね

14:
アナルもいけるで

16:
独身の中堅芸人が女遊びしとるとか当たり前すぎるやろ

17:
ラブソングを作るで草

20:
狩野英孝はどこまでも不憫やな

23:
no title


ブスやんか

25:
>>23
山下達郎やん

24:
顔デケええええ

26:
どこが22や

27:
no title


修正してこれとか全く羨ましくないな

28:
とりあえず狩野にたかればプチブレイク出来るとか思ってそう

29:
狩野みたいなやつって人生楽しんでそう
というかこいつはベッキーみたいにならんのか?

30:
>>29
独身やからな

21:
ここぞとばかりにいろいろ出てきて草

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    良いじゃない。恋愛は自由だろう。

  2. 匿名 より:

    ブスって書いてるやついたけど
    目がそうとう悪いのか?

  3. 匿名 より:

    ブスって目が腐ってるのかよ。正直、土下座でお願いしたいと思います

  4. 匿名 より:

    狩野は将来ヤクとかやりそうだな

    少なくとも誘われやすいタイプ

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。