• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 未分類

    【朗報】アメリカで開発されたばかりの女の子がエッチになっちゃう薬wwwwww

    アメリカで開発されたばかりの女の子がエッチになっちゃう薬「フリバンセリン」 安全性に問題か

    ndyvh7bhvhxeg2v
    1:
    米国で登場したばかりの女性用の性的機能障害治療薬「フリバンセリン(一般名、商品名Addyi)」について問題が持ち上がっているという。
    アルコールとの相互作用の影響調査に参加したのは、ほとんどが男性という。

    ■男性が23人に女性が2人

    米国エール大学医学部の「女性の健康研究」の情報として報告されている。
    研究グループによると、女性用のフリバンセリンとアルコールを混ぜる危険性を判定する研究に参加したのは、男性23人に対して女性は2人だった。
    女性は、男性と同じ量のアルコールを摂取した場合、血液中に取り込まれるアルコール量は男性よりも多くなるという。
    報告では、米国食品医薬品局(FDA)は、これまで男性と女性の代謝が異なることを理由に、睡眠補助薬の承認に慎重だったと指摘。差に疑問を感じているようだ。
    開発した企業によると、アルコールとの相互作用の研究は行政の指導を受けているという。
    空腹状態で、ワイン半本分のアルコールを10分で飲む条件のテストに女性が同意しづらかったという。

    ■厳しい視線

    フリバンセリンは、FDAの承認申請に2回失敗したと知られている。その後に許可された。報告では審査が妥当だったか、薬の効果が妥当か、問題視する。
    注がれる視線が厳しいところからすると、薬が一般に受け入れられ、安全に使われるか、関心事にはなるのだろう。

    https://www.mededge.jp/a/xyst/20785

    6:
    セロトニン調整でしょ?MDMAとの違いは何?
    MDMAが性欲を高める、というか人と触れ合いたくなるのは知ってる

    11:
    >>6
    セロトニンは受容体が10種類以上あるからそれぞれの薬剤によって効果が変わってくる

    10:
    >アメリカで開発されたばかりの女の子が

    この時点でスレ開いたのに・・・

    12:
    どうせすぐに違法薬物指定でしょ
    一般販売始まったら多少高めでも買っとくか

    14:
    名前が覚えにくい「マンジルン」とかにしてほしい

    16:
    ハリセンボンがえっちになるくすり

    17:
    媚薬ってマジで効くの?ファンタジーとしか思えないんだけど・・・

    18:
    >>17
    実際にちんぽビンビンにさせる薬はあるんだから
    まんこがぐじゅぐじゅになる薬もあるだろ

    20:
    AVでいい感じで使われそうやねにゃw!?

    21:
    どうせ処方薬でしょ
    昏倒レイプを心配する必要あるの?

    23:
    なにがフンバリオンセンやねん

    24:
    麻薬以外で媚薬なんてあるの?

    25:
    フリンバセリン

    26:
    馬糞がなんて?

    29:
    ワイン10分で半分呑むのは嫌だわ

    30:
    開発されたばかりの女の子?

    -未分類

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.