【朗報】予備校生(30)に殺されかけた予備校生(19)の現在www(※画像あり)

2015年3月30日 04:30

【朗報】予備校生(30)に殺されかけた予備校生(19)が東大合格

41_20150329203847cc0.png
1: 名無しのお客さま
北九州市小倉北区の予備校「代々木ゼミナール小倉校」で昨年11月に起きた殺人未遂事件で、被害に遭って重傷を負った男子生徒(19)が今春、東京大学文科2類に合格した。

けがの治療や警察の事情聴取などで受験勉強は遅れたが、旧友や恩師らの励ましに「事件に負けたくない」と奮起し、難関を突破した。

事件は昨年11月11日、同校の自習室で発生。同校の生徒だった中島政夫被告(30)(事件後に退学処分)が、男子生徒の胸や腕を包丁で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で福岡県警に逮捕された。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20150328-567-OYT1T50059.html

2: 名無しのお客さま
あのキャラ濃いやつか

4: 名無しのお客さま
こいつ現役の時から全国模試上位だったろ

5: 名無しのお客さま
あれはなかなか面白かった
アルファベットもわからないとか言ってた奴だよな?

7: 名無しのお客さま
このニュース覚えてるわ
東大受かったのかすげえな

9: 名無しのお客さま
ワロタ
犯人ざまあねえな

10: 名無しのお客さま
キモメガネだろうなあ…

11: 名無しのお客さま
ちな犯人 no title
no title

18: 名無しのお客さま
同校の生徒だった中島政夫被告(30

19: 名無しのお客さま
インタビューで宮本武蔵うんぬん言ってたやつか

20: 名無しのお客さま
講師じゃなくて生徒かよワロタ

21: 名無しのお客さま
最高の笑顔でインタビューに答えてた彼か

25: 名無しのお客さま
これはマジですごいわ

28: 名無しのお客さま
刺した方はどこ行けたんだよ

30: 名無しのお客さま
>>28
刑務所しか行けんだろうなあ

31: 名無しのお客さま
>>28
刑務所に決まってんだろ

29: 名無しのお客さま
かっこいいじゃん

参考元:http://2ch.sc/

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1.   より:

    よく分からんが・・・ 30歳の予備校生が殺意を抱くほどの 侮りをしてた奴だろ。
    どこのどんな組織だって 面接で落とさなきゃおかしいぞ。

  2.    より:

    少なくとも、年長者と同じ立場にいる時、殺し合いになる奴だと分かってんだから。

  3. 匿名 より:

    犯人が他人とトラブルを起こした時に仲裁に入っただけで逆恨みされたのに、
    なんで犯人を擁護するようなコメントが書けるのだろう。

  4. 名無し@でぃあんどる より:

    ※21769
    東京大学文科2類に合格した被害者 糞 ってこと
                    (shit)
    これが日本のネット社会ってことやね

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。