【悲報】少女監禁の実態が実態がガチでやばすぎる・・・

2016年4月2日 21:33

少女監禁の実態やべえ

EG03_20131225171005323
1:
脅迫的な文言を繰り返し浴びせる、ナイフを突きつける、顔面を数十回殴打するといった暴行の上で、
最初の2~3カ月間は自身の外出や就寝の際には少女の両手足を緊縛して身動きが取れないようにしていた。

その後両手の緊縛は解かれたものの、両脚の緊縛については1年ほど続き、少女の脱出意志を喪失させた。

少女に対しては大声を出さないこと、家の構造を知られないため、男が部屋を出入りする際には顔を隠したり毛布に潜ったりすること、
自室のセミダブルベッドから許可なく降りないこと、暴れないことなどを命令し、これを破った際には暴行を加えた。

1、2年目からは暴行にスタンガンを使用し始めたが、少女は「叫び声を上げたら刺されると思い」自分の身体や毛布を噛むなどして声をあげることなく耐えた。

また、男の生活に関わる雑用をこなさなかったり、プロレス技を掛けられ少女が苦痛に声をあげたときなどにも、「スタンガンの刑」と称して暴行が加えられた。

男は監禁期間中、軽い殴打は700回程度、力を込めた殴打は200から300回程度に及んだと供述している。

少女はある時期から、目を殴られると失明すると思い自ら頬を差しだしたり、スタンガンの痛みに慣れるため自らの身体に使用するといった行動もとるようになり、
また、暴行を受けている最中に「殴られているのは自分ではない」と第三者的立場を仮想して防衛機制を働かせる解離性障害の症状も出ていた。

53:
>>1だけ読むとなかなか抜ける

2:
食事は当初男の母親が男の夜食用に用意していた重箱詰めの弁当が与えられていたが、
高齢であった母親の負担を考慮した男が自らコンビニエンスストアで売られている弁当に切り替えた。

さらに1996年頃、男が少女の足に痣ができているのを発見、男はこれを高タンパク由来のものと考え糖尿病に進行することを危惧し、
「運動をしない以上、減らすしかないと思い」少女の食事を1日1食に減らした。

数ヶ月後から少女は体調を悪化させていった。
男が計測すると46kgあった体重が38kgまで減少しており、少女は失神を起こすようになったが、男の対応は弁当におにぎりを一つ足したのみであった。

長らくベッドの上で行う脚部の屈伸が少女に許されていた唯一の運動であり、その後糖尿病予防のため床上での足踏みが許されたが、
階下に母親がいる場合には存在を気取られないためそれも禁止された。

少女の筋肉は著しく萎縮し、男の腕に掴まってようやく立てる状態であった。
発見後の検査では著しい栄養不良に加え、両下肢筋力低下、骨粗鬆症、鉄欠乏性貧血などが認められ、通常歩行は不可能な状態だった。

また排泄は、潔癖症のためトイレが使えずビニール袋に排泄していた男に倣わせ、排泄後の袋は部屋の外の廊下に放置されていた。

男は自分が部屋を出るときに少女に顔を覆わせていた理由について「廊下にビニール袋が並んでいるのを見られたくなかったから」とも述べている。

こうした環境下に置きながら、少女が監禁中に入浴したのは、ベッドから誤って落下し埃まみれになった際に、目隠しをしたままシャワーを浴びせられたことが1回あるのみだった。

3:
虐待の一方で、男は少女に漫画や新聞などを与え、テレビ、ラジオで流れるニュースなどの内容や、男の嗜好する事柄について少女と語り合うことを好んだ。

時事についての議論は、「彼女の考えが子供のままでいないように」するためであったとし、
また「因数分解なんかは世の中では役に立たないけど、比例式は覚えた方が良いので教えました」と供述している。

少女が保護された後に行われた検査では、少女には一般の同年代人と比較して知的レベルに目立った低下は見られず、知識量や語彙においても目立った遅れはないとされた。

裁判で男の弁護人は、このことは男が少女に情報・知識を与えるよう努めたことが寄与しているとして、酌量を求める材料のひとつとした。

男は少女を「友達」と認識しており、裁判では「被害者は、私の言いいつけを本当によく守るようになりました。
これからはずっと、一緒に暮らしたいと思いました。
競馬や自動車など、対等に話ができた。被害者のことは、基本的に好きだった。同世代の女性と思っていた。
かけがえのない話し相手だったので、解放することはできませんでした」と供述し、
また初公判で読み上げられた少女の供述調書の内容に、「自分はうまくやっていたと思っていたのに、実は恨まれていたんだとわかった」と述べた。

4:
抜ける設定だね

6:
マジで逝ってるな

7:
これカブのと違うやんけ

9:
>>7
誰もそんなこと言っとらん

8:
だからおまえらも現段階で安易にJC叩きとかやめとけよな
まだ何もわからんからな

11:
>>8
わからんどころか犯人が誘拐と自供してる
なんの情報も出てないのに家出とか言ってた奴はガイジ

12:
カブのは状況証拠揃いすぎ
遺書と自殺未遂で役満なんだよ

13:
カブのとは違うとも言ってないが

14:
>>13
???

19:
>>14
ソース貼っとけってことだ
んなことも分からんのかボケが

22:
>>19
君の言いたいことがわからん

15:
長くて読めない

16:
>>15
読めないはずないよね?
何かの識字障害なの?

18:
母親にバレなかったのがすごい

26:
これ新潟少女9年監禁事件だろ

29:
やっぱりエッチなことされたのかな

30:
もちろんこれは新潟の事件でソースはwikipedia()ですよ
ただ「いつでも逃げられただろ」とか安易に言う奴に読んでいただいて、こういう精神的な支配もあり得るかもってことをちょっと考えていただきたかっただけですよ
当然ですが今回の事件ではまだ真相はわからない部分が多いので何も断定はできませんが

46:
>>30
違う場合もあるからカブ叩きもほどほどにしとけというなら君の言う事はわかる

98:
>>30
そういう精神状態に置かれたらコンビニに寄ったときに店員に助けを求めないもんなの?

100:
>>98
たとえばさ、この街に住んでる奴はみんな仲間だ!みたいな暗示掛けられたらどうよ
というより、一回そういう例を見せつけてやれば子供だったら大抵信じ込んじまうと思うんだよな

36:
新潟の事件の文章だと明記せずに使うのはちょっと誤解を招くんじゃないですかねぇ
カブの事件もまだ真相はわからないんだから身勝手なことを言うなというのはわかる

48:
>>36
新潟事件を知らない人をわざとミスリードする目的であえて伏せました
カブ事件だと思い込んで読み始めていただいた方が今回もこういうことがあったのかもしれない…という思いを持ってもらいやすいのではないかと思いましたので

39:
そいつただ自分の人形したかっただけだろ

41:
せめて別の事件だと書いておけよ

54:
>>41
別の?
そもそもスレタイにも今回の事件と特定するような文言は含まれていません

52:
カブはこんなひどいことしない!!!!

59:
スレタイから思い込みで本文読んだ奴が何か>>1叩いててわろた

61:
>>59
思い込ませるのは意図通りでしたが叩かれるとは意外でした

70:
こんなのより千家カゲロー先生に是非漫画家していただきたい広島小学校事件のほうがよほど萌えるだろ

107:
どっちも嘘ついてる可能性があるような気がして単純に結論付けられない

111:
ほぼ確定と思われる情報ですら疑問が多いしな

104:
スレタイでミスリードは2ch全体の常識

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    なんでも知ってる1素敵〜
    キモいわ〜

  2. 匿名 より:

    なんとか誘拐を正当化しようとする連中やばすぎるわ。

  3. 匿名 より:

    いや、スレ主キモいわw
    普通こんな情報集めてないし、知らない。
    「ミスリード誘うな」言われた時に素直に「ごめんなさい」言えばいいものを屁理屈こねて正義面とか気持ち悪い。

  4. 匿名 より:

    いや、スレ.主キモいわw
    普通こんな情報集めてないし、知らない。
    「ミスリード誘うな」言われた時に素直に「ごめんなさい」言えばいいものを屁理屈こねて正義面とか気持ち悪い。

  5. 匿名 より:

    無知がミスリードに引っかかったくらいで顔真っ赤にして1叩いてて草

  6. 匿名 より:

    一般人が犯罪の詳細な内容について既知であることの方が不自然でしょう。
    この手の情報を収集してる奴は趣味と性癖でしょう。キモがられて当然。

    (仕事関係なら仕方ないけどね。まあ直近の監禁事件の写真をサムネイルに使ってミスリードを誘ってるのはスレ主じゃなくて管理人なんだけどなw)

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。