女「この男にレイプされたわ!」→男が刑務所に7年ブチこまれる→女「ウソです(テヘッ)」→結果wwwwww

2015年10月17日 14:03

女「この男にレイプされたわ!」→男が刑務所に7年ブチこまれる→女「ウソです(テヘッ)」

ba18ee24
1: 名無しのお客さま
強姦一転無罪へ、なぜ私は冤罪に 72歳が国を提訴へ
朝日新聞デジタル 10月15日(木)5時13分配信

10代女性への強姦(ごうかん)罪などで服役中に被害証言はうそと判明し、
裁判のやり直しになった大阪府内の男性(72)が冤罪(えんざい)を見逃した責任は
警察と検察、裁判所にあるとして、国と府に賠償を求める訴えを近く大阪地裁に起こす。
逮捕から7年、男性は16日の再審判決でようやく無罪になる見通しだ。
しかし、刑事司法のどこにどんな誤りがあったのかを正さなければ、この事件は終われないと思い定める。
男性は2004年と08年、当時10代の女性に自宅で性的暴行を加えたとする強制わいせつ1件と強姦2件の罪に問われた。
09年の大阪地裁判決で「醜悪極まりなく、齢(よわい)六十を超えた者の振る舞いとも思えぬ所業」とされ、懲役12年に。
最高裁が11年に上告を退けて確定し、服役した。

だが昨年9月、弁護人が女性から「被害はうそ」と告白を受けて再審請求。
大阪地検は当時の診療記録に「性的被害の痕跡はない」と書かれていたのを確認し、11月に男性を釈放した。
今年8月に地裁で始まった再審公判で、検察側は「虚偽を見抜けず服役を余儀なくさせた」と謝罪し、自ら無罪判決を求めた。
男性は今回起こす国家賠償請求訴訟で、自宅に第三者がいる状況で被害を受けたとする女性の証言の不自然さや、
自身の疾病で性行為は難しいといった説明が捜査段階の取り調べで考慮されなかったと主張する。
さらに公判段階でも、冤罪を裏付ける証拠となった診療記録の取り寄せを弁護人が控訴後に求めたのに、検察は安易に「存在しない」と回答したと指摘。
二審・大阪高裁も、当時の受診状況を確認するために求めた女性と母親への証人尋問を認めず、一審の一方的な判断を漫然と支持したと批判。
予断を持たずに捜査と審理を尽くしていれば、冤罪は防げたと訴える。
弁護人の後藤貞人(さだと)弁護士は「性犯罪の被害者の証言を疑えということではない。
真実を見抜く力など誰にもないからこそ、無実の訴えがあれば、できる限り調べるのが捜査機関や裁判所の務めだ」と指摘。
「なぜ、それが尽くされなかったのか。訴訟で問題点を探り出し、冤罪防止につなげたい」と話す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000011-asahi-soci

376: 名無しのお客さま
>>1
国じゃなくて女を訴えろよ

417: 名無しのお客さま
>>1
検察は、捜査資料を全部公開するように法改正しないと、

今後も起こりえる。

これは、氷山の一角だ。

509: 名無しのお客さま
>>1
そろそろ冤罪に陥れた原告に重い罪を与える法制度に改正するべき

2: 名無しのお客さま
殺せ

169: 名無しのお客さま
>>2
原告が嘘をついついて冤罪になった場合
判決の懲役をまんま原告が受けるようにしろよ
この女は懲役12年

690: 名無しのお客さま
>>169
まんまじゃ温い
倍付けで放り込んどけ

3: 名無しのお客さま
俺以外の男が全員死滅するか、去勢するかホモになればいいのに
そうすりゃ俺が女を独り占めできる

434: 名無しのお客さま
>>3
女達には見向きもされずホモ達にケツを狙われ続ける事に

5: 名無しのお客さま
クソ女はなんで嘘って告白したんだろ
黙っときゃいいのに

13: 名無しのお客さま
>>5
出所したら殺されると思ってビビって喋ったんだろ

21: 名無しのお客さま
>>13
いやいや被害者ブチ切れてるしどちらにせよ殺される可能性あるだろw

6: 名無しのお客さま
どうやって10代と知り合ったんだよふざけんな

9: 名無しのお客さま
女「おっさんの人生潰すの楽しすぎwww」

14: 名無しのお客さま
これが僕が外にでない理由の一つさ

15: 名無しのお客さま
女と警察と検察と裁判官関係者全員20年ぶち込め

19: 名無しのお客さま
>>15
俺が閻魔なら全員地獄送りだわ。

124: 名無しのお客さま
>>15
性犯罪でぶち込まれるのと普通のぶち込みだと割りに合わないわ

16: 名無しのお客さま
取り敢えず、その女を同じだけの期間ぶち込めよ。

25: 名無しのお客さま
そもそも証拠がないなら無罪にしろよ

31: 名無しのお客さま
証言だけで有罪とか最悪じゃねーか

37: 名無しのお客さま
朝日の記事読んでも二人がどういう関係か書いてなくてわけわかめだわ
家に第三者がいてヤラれたって女が不自然な証言してる云々ってあるから、何らかの知り合いなんだろうけど
関係がいかにもだったから警察検事裁判官そろって決めつけてかかったんじゃないのか

201: 名無しのお客さま
>>37
これ娘の自分が性的虐待されてたから自分の娘、爺さんから見て孫までやられないようにウソついたやつだろ
いやそんな理由があっても冤罪は冤罪なんだが

664: 名無しのお客さま
登場人物全員アヤシイ

733: 名無しのお客さま
虚偽の証言は犯罪だろ・・・

1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    この馬鹿女の名前を晒せよ。
    人の人生を奪ったヤツに生きている価値なし。
    性犯罪者として扱われることは、死刑に等しいんだよ。
    とりあえずマ○コを縫い合わせろ。
    セックスで他人を苦しめた馬鹿は
    セックスすることを許すな。

  2. 匿名 より:

    詳しい事情を知ればこのジジイには同情できない

  3. 匿名 より:

    被疑者が無罪と確信できる証拠を警察側が隠してたら誰でも有罪に出来ちゃうじゃん 捜査資料は全部公開しなくていいっていう法律があるのか? 全部公開が原則じゃないの???

  4. 匿名 より:

    これが女尊男卑な日本さ。女の証言(笑) だけで男を社会的に殺せるんだから。

  5. 匿名 より:


    詳しくヨロ

  6. 匿名 より:

    72才老人→日本人
    ビッチ→テョン
    検察、弁護士、裁判官→テョン
    だったんだろうよ

  7.       より:

    同上

  8. 匿名 より:

    >性犯罪の被害者の証言を疑えということではない

    はあ?
    疑うべきだろ。

  9. 匿名 より:

    で、
    この女はどんな社会的制裁を受けるんですか?

  10. 匿名 より:

    日本の司法、行政、立法からテヨンを駆逐しないとこういう事件は無くならない。

  11. 匿名 より:

    これ嘘吐いた女側は詐欺罪に問われないの?
    「醜悪極まりなく、幼児子供ではなく判断能力の備わった10代女性の振る舞いとも思えぬ所業」として、
    懲役20年くらい科すのが妥当では?詐欺師でしょ?

    醜悪な誤審やらかした 大阪地裁と最高裁の裁判官もな。
    「醜悪極まりなく」とか過剰な形容詞とか要らないだろ?半島出身の帰化人か背乗り裁判官か何かなの?

  12. 匿名 より:

    女の膣に手榴弾入れて起爆

  13. 匿名 より:

    馬鹿フェミ「何が何でも男が悪い!」

  14. 匿名 より:

    この手の問題には男女平等をモットーとする団体はピクリとも動かない

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。