• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 芸能

    【画像】水樹奈々さん、女戦士にww

    entry_img_822.png

    1: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:52:01.30 et BE:288887143-PLT(42051) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/pgya.gif
    10月15日にリリースされる水樹奈々のニューシングル「禁断のレジスタンス」
    のジャケット写真およびカップリング曲に関する詳細が公開された。

    ジャケットには、女戦士をイメージした装飾品を身に付けた水樹に加え、
    鏡の中にはプリンセスを彷彿とさせるドレスを着た水樹が登場。表題曲がオープニングテーマとして
    使用されるアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」の世界観とリンクするようなビジュアルに仕上がっている。

    またCDには表題曲と劇場版アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」のエンディングテーマ「BLUE」のほか、
    水樹がSAYURIとともに作詞を手がけた「ドリームライダー」が収められることが決定。
    「ドリームライダー」の作曲は加藤裕介が、編曲は陶山隼が担当した。

    01. 禁断のレジスタンス
    [作詞:水樹奈々 / 作曲・編曲:加藤裕介]

    02. BLUE
    [作詞:水樹奈々 / 作曲:吉木絵里子 / 編曲:藤間仁(Elements Garden)]

    03. ドリームライダー
    [作詞:水樹奈々、SAYURI / 作曲:加藤裕介 / 編曲:陶山隼]

    no title

    no title

    http://natalie.mu/music/news/126189

    3: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:53:21.98 et
    下腹を隠す歳になったか

    4: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:53:51.72 et
    ビキニアーマーを想像したのに違った

    5: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:54:12.75 et
    ななちゃんと世界一ピュアなキスがしたい

    6: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:55:00.07 et
    こんな顔だったっけ

    8: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:55:39.64 et
    なんでこの衣装をみて女戦士ってワードが出てくるの?
    こういう女戦士がどっかにいるの?

    15: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:57:18.80 et
    >>8
    お前が水着の女戦士(笑)しか知らないだけだろう
    黙ってろよキモオタ
    殺すぞ

    38: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:12:42.94 et
    >>15
    どうしちゃったんだよ
    全然ピュアじゃないぞ

    25: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:02:39.39 et
    ええ・・・(困惑)

    5 名前:名無しのお客さま[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 14:54:12.75 ID:IweY4Xa10 [1/2]
    ななちゃんと世界一ピュアなキスがしたい

    15 名前:名無しのお客さま[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 14:57:18.80 ID:IweY4Xa10 [2/2]
    >>8
    お前が水着の女戦士(笑)しか知らないだけだろう
    黙ってろよキモオタ
    殺すぞ

    32: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:08:12.40 et
    >>25
    情緒不安定過ぎワロタ

    40: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:15:49.76 et
    >>25
    これは病院行った方がいいレベルだな

    43: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:16:58.60 et
    >>25
    オタはなんでこう凶暴なんだ

    12: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:56:31.82 et
    いつ見ても目がキモい

    14: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:57:16.23 et
    >>13
    これが真の姿なんだよなぁ

    19: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:59:52.97 et
    >>13
    (´・ω・`)観月ありさ?

    28: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:05:47.68 et
    >>13
    これを見に来た

    101: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 17:34:45.18 et
    >>13
    これはカメラの調子が悪かっただけ

    16: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:58:07.64 et
    こんなの姫騎士じゃない

    18: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 14:59:03.02 et
    これマジ?
    no title

    45: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:18:35.58 et
    >>18
    この筋力ならビキニアーマー似合うんでね?

    21: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:01:15.53 et
    ビキニアーマー期待したのに違った
    鎧とかなら革命デュアリズムでやっただろと思ったけど違った

    22: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:01:33.85 et
    >>1
    >ジャケットには、女戦士をイメージした装飾品を身に付けた

    画像見ると女戦士っていうより女盗賊だよな手に付けてるのは

    23: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:01:55.52 et
    no title

    37: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:11:12.52 et
    >>23
    おねショタな妄想が捗る

    109: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 18:39:49.95 et
    >>23
    いつ見ても何も守ってねえ鎧

    24: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:02:29.29 et
    でも捕まっておち○ぽに負けるんでしょう?

    29: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:06:05.40 et
    せめて鎧と兜を着なさい
    その装備じゃただの盗賊すよ

    39: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:12:55.64 et
    めちゃくちゃ馬鹿にされて悔しくないの水樹アンチは
    5年前のこの画像から一切水樹奈々を叩けるモノがないと言ってることになるわけだが

    >歌唱中のワンカットでしかこういうことをできないってことは
    すなわち普段は可愛いすぎてアンチの材料には使えないということなんだねえ
    アンチは自ら水樹奈々は可愛いと言ってることになるんだねえ

    普通はこうだよ
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    水樹奈々可愛すぎるwアンチ涙目敗走ww

    5年前からこればっかりwww
    その間、何回もテレビで歌ってるわけだが
    それらは全部可愛いわけだな
    だから5年前のこれを未だに使わないといけない

    低脳アンチはこれは水樹奈々が可愛いと言ってることになるのに気づかないかなあ

    61: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:29:36.77 et
    >>39
    でもこの歳にしては頑張ってると思うぞ

    90: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 16:31:45.54 et
    >>39
    お前いつもいるな

    42: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:16:26.15 et
    そもそも"可愛い"って年齢ではない

    48: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:21:22.26 et
    心にぐっとくる

    52: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:24:39.62 et
    どうせなら真ソニックのコスプレで
    no title

    59: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:29:16.50 et
    ルックスなんて最低限確保されてりゃいいんだよ

    62: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:31:07.90 et
    女戦士って言うから、アマゾネスみたいな格好を想像したら全然普通だった。

    73: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:41:55.18 et
    >>62
    ヴヴヴのOPの方がよっぽど戦士してたイメージ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=RNE93dieQF4

    でも改めて見ると、剣闘士って感じでもなかった

    63: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:31:33.38 et
    no title

    鍛え過ぎ

    68: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:35:49.87 et
    >>63
    筋コキしたい

    64: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:32:57.08 et
    どんどんブスになってきてるし、歌い方もうざいだけになってきてるんだが、どの層に需要あるんだ?

    70: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:35:58.83 et
    ナウシカの巨神兵を想像したらその通りだった。

    71: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:36:05.34 et
    no title

    エ口い

    74: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 15:42:38.59 et
    >>71
    うっ

    85: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 16:18:05.07 et
    350万の腕時計付けてる奈々さんか

    108: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 18:19:58.34 et
    いつ見てもこれ3の倍数でアホになる人にしか見えない
    no title

    88: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 16:26:03.61 et
    毎回この角度
    一番ガッカリしたのはケツのラインが完全にBBA化してるとこ(´;ω;`)

    87: 名無しのお客さま 2014/09/16(火) 16:25:22.04 et
    女騎士になってから出直してこい

    参考元:http://2ch.sc/

    -芸能

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.