【悲報】ベッキー報道を知った島田紳助の発言wwwwww

2016年2月7日 23:03

【速報】島田紳助がベッキーを完全擁護 「すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」

image
1:
元タレントの島田紳助さん(59)が、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動でタレント活動を休業したベッキー(31)について「すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」
との見解を示した。大阪・読売テレビで7日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(関西・中京ローカル)で芸能リポーター・井上公造氏(59)が親交の深い紳助さんから送られたメールの文面を紹介した。

 メールによると紳助さんは「ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはおわびをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」と同情
「あんたらできるのか? そんな恋したことあるのか? と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ」と、今でもタレントとして活動しているなら番組などで擁護する姿勢も示した。

2:
素敵やん

5:
失う覚悟があったなら凄いけどどうにかなると思ってたから糞

6:
なら全てを失わせてあげないとね

10:
やってるときは全てを手に入れようと思ってるだろ

12:
ただの不倫じゃなくて叩かれてるのは友達で押し通す予定(笑)だから

15:
事務所と他メンバーまで巻き添えに失わせるのはNG
休日課長なんてブレイク前は会社と掛け持ちしてたのにわざわざ辞めたんだぞ
このクソきのこは責任取れんのか?

17:
不倫してその後幸せな結婚生活送れるのかな
まず寝取られても文句は言えんよな

26:
世のたくさんいる犯罪者は全てを失う覚悟でやってるが
ベッキーはなんとかなると思ってただけだからババアの万引きとかわらん

28:
金正恩「俺も全て失う覚悟でミサイル撃った」

49:
やっぱダメですわコイツwwwwww

53:
なにを語ってもいいけど
芸能界復帰だけはご勘弁

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ああ、そうだな、確かにその通りだな、(不倫)じゃなければな。
    不倫をすると言う事は既に結婚している相手を不幸にしてでも(自分だけは)幸せになりたいと言っている訳だぞw
    盗人猛々しいとはこの事だな、屑の中の屑人間ですと暴露しているだけじゃないか。
    そんな常軌を逸したイカれた思考を当たり前のように公衆の面前で話すから、紳助は芸能界を去る事になったんだよ。
    他人とは違う事をする俺カッコイイとでも思っているのかね?
    普通の正常な常識や良識を持つ人達から見たら、馬鹿じゃないの?頭の中がおかしいと思われるだけなのに。

  2. 匿名 より:

    他人を不幸にしてでも自分だけは幸せになりたいと思っているという事だろう。
    くず人間じゃないか。

  3. 匿名 より:

    これ、素直に思ってるというより、揶揄してんじゃない?「おい、お前全て失ってもいいと思ってやったんやろな!どうにかなるとか都合のいいこと思ってへんやろなあ!!?」って感じで。

  4. 匿名 より:

    そしてワイドナショーで松本に一言で論破される。「でもベッキーは友達やって言っているからね。」

  5. 匿名 より:

    こんなにつまらないコメントする人だっけ。
    キヨが捕まって、自分も内偵されてるだろうから、動転してるのかな?

  6. 匿名 より:

    根本的に間違ってるのは、
    ベッキーは友達と言ってるんだけどねw
    だから、ゲスを好きとかゲスに恋しとるとかいう擁護の仕方だと、ややこしくなるんだがねぇ〜ww

  7. 匿名 より:

    「あんたらできるのか? そんな恋したことあるのか?」
    そんな愚かな事をするのはただのバカw
    島田も相変わらずだなw

  8. 匿名 より:

    まぁ、他人事なのでどうでもいいけど・・
    社会生活を営んでいるのだから、社会的責任感はもっておかないと・・

  9. 匿名 より:

    てふくんやせたね

  10. 匿名 より:

    珍助には清原の893絡みの交友関係と芸能人の薬物についてコメントしてほしい、あと切腹

  11. 匿名 より:

    ベッキーと川谷も紳助とヤ○ザと同じで友達関係なだけだからね

  12. 坂さん より:

    すべてを失うのはペッキーではなく先方の奥さんだろ

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。