• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 芸能

    【悲報】ももちこと嗣永桃子さん、非処女だったwwwww(※画像あり)

    【悲報】ももちこと嗣永桃子さん、非処女だった

    nk1yZ0d
    1: 名無しのお客さま
    no title

    3: 名無しのお客さま
    >>1
    最近はなんか恥じらいが出てきたよな

    4: 名無しのお客さま
    かわいい

    5: 名無しのお客さま
    ツインテじゃないももちいいンゴ

    7: 名無しのお客さま
    完全に想像してるやん

    8: 名無しのお客さま
    かわいいのにキャラで損してる

    58: 名無しのお客さま
    >>8
    このキャラじゃないと女の敵作りかねんわ

    11: 名無しのお客さま
    後ろの亀もすっとぼけ顔やで

    15: 名無しのお客さま
    可愛いけどブサイク

    18: 名無しのお客さま
    チンビン神

    19: 名無しのお客さま
    no title

    21: 名無しのお客さま
    これなに?
    徳井のエロいやつ?
    地上は不味いでしょ
    家族と見てたらくっそ気まずくなりますよ

    25: 名無しのお客さま
    >>21
    NHKの夕方バラエティ

    22: 名無しのお客さま
    ツインよりカチューシャが似合う

    27: 名無しのお客さま
    いつ見てもブスで逆に安心する

    33: 名無しのお客さま
    >>28
    三枚目完全に想像してるやろ

    54: 名無しのお客さま
    >>33
    理解してたら言われへんやろ

    30: 名無しのお客さま
    わかっててやってますね

    38: 名無しのお客さま
    コイツはプロやな

    47: 名無しのお客さま
    ももちにワイの松茸もいいこいいこしてもらいたいわ

    51: 名無しのお客さま
    >>47
    エノキだろ

    57: 名無しのお客さま
    >>47
    しめじだろ

    61: 名無しのお客さま
    この顔芸ですよ

    no title

    65: 名無しのお客さま
    http://i.imgur.com/FEsmLIx.jpg
    こんな感じにいい子してクレメンス

    74: 名無しのお客さま
    なおグループで唯一売れた生き残り

    no title

    83: 名無しのお客さま
    新緑や トンネル満たす 君の声(ももちの声)

    no title

    87: 名無しのお客さま
    no title

    横顔は大正義

    100: 名無しのお客さま
    >>87
    他の横顔がひどすぎる

    89: 名無しのお客さま
    no title

    94: 名無しのお客さま
    >>89
    バックもできるのよ!

    132: 名無しのお客さま
    結婚したいンゴねえ…

    -芸能

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.