• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 芸能

    【衝撃】加護亜依「また一緒にぶっ飛ぼうね」 「分量間違えちゃった」 高部あいにメールしていたwwww

    【悲報】加護亜依「また一緒にぶっ飛ぼうね」 「分量間違えちゃった」 高部あいにメールしていた

    wpid-f9d042c19239392198628a91294c5dd8_383
    1:  
    10月下旬、現役アイドルだった高部あい(27)がコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されていたことが明るみになり、芸能界を騒然とさせた。
    高部は今クールのドラマ『サムライせんせい』(テレビ朝日系)に出演しており、逮捕によって彼女の出演シーンがカットされる事態に。
    所属事務所の大先輩である米倉涼子主演の新春時代劇(すでにクランクアップ)にも高部が出演していたため、制作側は編集に追われているという。

    また高部が逮捕前日にグラビアアイドルの森下悠里(30)主催で50名ほどのタレントが集ったハロウィンパーティーに参加していたことが判明し、
    高部の友人と見られる複数の女性タレントが麻薬使用について疑いの目を向けられるなど、芸能界全体を巻き込んだ大きな騒ぎとなっていた。

    しかし最新号の「週刊文春」(文藝春秋)によると、「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ」として、あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。
    その人物とは、元モーニング娘。の加護亜依(27)。高部と加護は2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。
    高部はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうだが、すべては加護との縁がきっかけだという。

    高部と知り合った後の加護は、2011年に当時交際中であった元夫が恐喝の疑いで逮捕され、直後に自殺未遂を図っている。
    元夫の逮捕時には加護も参考人として事情を聞かれ、尿検査も受けたものの薬物反応などは出なかった。しかし、彼女の携帯電話には
    「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部であったという。
    加護と高部のメールのやりとりだけでは彼女らが薬物使用をしていたとは言い切れないし、今回高部が逮捕されたことと加護は関係がないのかもしれない。
    それでも、再起を図りバラエティ番組などの出演本数を増やしているこのタイミングで高部との親交が明るみになることは、加護にとってはマイナスだろう。

    つづく

    5:  
    >>1つづき

    ただ、「加護のイメージがこれ以上、下に落ちることはない。ほぼ落ちるところまで落ちたから、後は上がるだけ」と話すのは、テレビ局関係者。
    「どう足掻いてもこの先、モー娘。時代と同等の活躍ができる見込みはありません。CM仕事が入ることは決してないでしょう。本人もそれくらいわかっているはず。
    だからこそ、暴露キャラで売り始めている。先月『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)に出演した際に『15歳の時に2つ年上のアイドルと交際していた』と明かしたり、
    AV出演オファーが来たときの提示ギャラを告白したり、完全に汚れキャラ。
    ただ、彼女本人が事件を起こしたり逮捕につながるような何かがあれば、酒井法子のようにテレビにすら出られなくなりますが……」(同)

    今月2日には離婚騒動で活動休止状態となっていたアイドルユニット「Girls Beat!!」の再始動を発表したが、「Girls Beat!!」の公式HPによると、
    11月に出演予定のライブは全て「加護亜依は出演いたしません」との注意書きがあり、
    加護が出演するのは12月の台湾でのライブのみ。決して芸能活動が軌道に乗っている状態ではないし、元々加護には不安定なイメージもある。
    これまで様々なスキャンダルを経験し、それでも芸能界で生きることをやめない加護は、
    ある意味では図太い精神力の持ち主であると言え、過去の薬物使用疑惑とつながる交友関係が明らかになったところで痛くも痒くもないのかもしれない。

     「文春」によれば、高部は現在妊娠しており、子供の父親は逮捕直前まで交際していた上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン・X氏ではないかと言われているという。
    X氏は高部に薬物を与えていた人物とされ、現在は海外にいるが、逮捕は時間の問題だという話も。高部のコカイン事件はまだ収束まで少し時間がかかりそうだ。
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_24112

    おわり

    2:  
    また終わったか

    4:  
    このゴミも捕まえろよ

    6:  
    辻とどれだけ差がつくんだ

    11:  
    ドンパッチの話だろ

    163:  
    >>11
    分量間違えると大変だからな

    14:  
    部落の人間と関わるとこうなるんや

    56:  
    >>14
    マジだったわロタ

    584:  
    >>14
    ほんとこれ

    15:  
    この闇の案内人をどうにかしろよ
    バックが怖くても取り締まれ

    17:  
    ご加護があったのか辻
    辻斬りされたのが加護

    623:  
    >>17
    ワロタ

    627:  
    >>17
    昔はニコチンを吸うのが加護、ポコチンを吸うのが辻とか言われてたけど
    今やコカインを吸うのが加護、ポコチンを吸うのが辻のぞみ(SKE)になっちまったな

    19:  
    だからハゲてんのか

    21:  
    タレントって言葉禁止にしようぜ

    25:  
    分量間違えた→出した手料理が甘すぎた
    一緒にぶっとぶ→ライブを全力で楽しむ
    なんとでも言えるなあ

    28:  
    更生とか無理やん

    29:  
    加護ちゃんなぜこんなに落ちぶれたのか

    564:  
    >>29
    そりゃ高みへ登ったからだよ
    ケンモメンみたいに人生ずっと低空飛行なら落ちぶれる心配はない

    44:  
    加護はもう逃げてんのな
    加護 亜依 @lovbus 16時間16時間前
    ハワイに到着(⌒▽⌒)
    しばらくハワイに滞在します!

    47:  
    >>44
    マジかよワロタ

    66:  
    >>44
    ネタじゃなくてガチだった

    86:  
    >>44

    【コカイン逮捕】高部あい不可解供述「やってない」「クスリやめられる」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000002-tospoweb-ent

    高部の“ヤク友”としては
    青年実業家や有名人のドラ息子、ミュージシャンや女性芸能人といった面々を本紙は既報済み。
    周辺関係者にはなんと、ドラッグの噂が絶えない人気女性歌手やプロダクション幹部、芸能界の大物らまでいて、
    中には東京を一時脱出したり、海外へ高飛びしたり、証拠隠滅などで慌ただしく動き回っている人物もいるという。

    144:  
    >>141
    必死にサウナ入って汗をかいてるんだろうな

    153:  
    >>44
    プロだな

    760:  
    加護ちゃん海外に逃げてるようだけどヤクは頭髪検査でも分かるんやで

    no title

    765:  
    >>760
    坊主になって帰ってきたら笑う

    789:  

    http://youtu.be/HYFZFmOws-c

    こんな可愛かったのに

    797:  
    自分を信じて飛ぶのだぴょん

    848:  
    no title

    no title

    no title

    no title

    なんとなく顔がやばいんだよな

    849:  
    >>848
    ヤリ捨てるには都合良さそうな感じだな

    852:  
    >>848
    常に目の奥が笑ってない感じだな

    769:  
    田代越えてるだろ

    -芸能

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.